2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君にもし翼が。

明日から学校だ。 取りあえず宿題をやろうと思ったが、レポート用紙がないので村唯一の文房具店まで買いに行く。 が、A4のレポート用紙はレアなのか、唯一の文房具店に置いてない。 いつもの俺なら、ここで「神のお告げだ。宿題ができないできない」と言うの…

〓〓〓〓〓((((((ノ゜〓゜)ノあぁ

あといちにちでなつやすみがおわってしまう。 ざんねんだ。またあさってからがっこうにいかないと。 しゅくだいなにもやってない。どうしよう。 でもいいんだ、じゆうけんきゅうみたいなのはないから。 ともだちのうつそうそうしよう。 せいかつすたいるをも…

(*’▽’*)わぁ♪

何か植物を育てたくなった。 とりあえずリンゴの種を植えたいと思って、思い立ったが吉日、朝っぱらから買いに行ったが、腐ってたよ。 ゆしゅの忠告を受け入れ、今度からは叩いて鮮度を確かめようと思う。 早速埋めてみた。 が、翌日掘り返してしまった所為…

たった一つだけ願いがかなうなら。

今日は起きたら午後9時だった。 その後狩りした。 その後海祈とイロイロした。 疲れた。 今日の1枚はシルクハットプリさん。

ざすぽーつふぇすてぃぼー

今日はボウリングに行ってきた。 12時というあまりに早い時間に集合だったので、殆ど寝ずに起きたまま、10時45分に家を出た。 12時よりはるかに集合場所の駅前に着くと思ったが、らふぁも同じ電車に乗ってた。 喧しい子供を見ながら「夏だねぇ」等と言い合い…

かしてくれ!!!!!!!

ニブルが来た。 でもそのとき寝てた俺。 水葵のメールで起こされたよ。 頭装備頭装備と騒いでたのでニブルヘイムにいくのかとおもったら、ジュノー*1とかプロで作れるんだね。 大きな鈴がかなりよかった。うむ。 明日はボウリングいくから早く寝よう。おやす…

どうすれバインダー!

ニブルヘイム。 それはクラウドとティファの故郷である。 宿題が終わりません。 っていうかまだ何も手をつけてないのにこんなこと言っても、ねぇ? 今日はニブルアップデート。 18時までメンテみたいなので、もう寝ます。お休み。 今日の1枚は取り立てほやほ…

ああ眠い

今日はGvがあった。 1回だけ落とした。 以上。 宿題やってない。 眠い。 今日の1枚はエンペ室にて。眠い。

またどうでもよくなってきた

今日また全財産を使って青箱を買った。 結果はいうまでも無く全敗。これで17戦全敗である。 しかも10k以上のモノが出たことが無い。 こんなに運が悪いのは俺くらいではなかろうかと思いつつ、今日は燈杏のLvあげでもしようとおもう。 きょうは特にSSも取らな…

やっと開放だ

今日クラさんが光った。 終わったのだ。 今まで、睡眠時間を削って非公平した甲斐があったもんだ。 そんなわけで、明日からは心置きなくキャラを育てられる。 今日の1枚は、暗殺AFK中のアサシンさん。惚れます

ごめんさぼってた

日記をサボっていた。 最近は騎士を育てている。普通なら確率的に4個は青箱が出るはずなのに1個も出ないのはどういう事だろう。 今日の1枚は、いいのもないし桜町と水葵。最近接続してないなぁ。

うまいのはタイヤキだけじゃないぜ!

今日は夜中に野球を見ていたら、いいところでいきなり体操にかえられた。 体操は最後に金を取ったのが28年前で、それまでは体操の王者っぽかった日本がずっと停滞していたらしい。 よってこの大会にはかなりの期待がかかっていたそうだ。 日本は凄かった。 …

まつりぃ

今日も祭りにいってきた。 夷か焼きを食おうと思って並んでいたのだが、 知らない人「しおりー、そんなに食ったら太んで?」 知らないしおりさん「いいねんいいねん」 という会話を聞いたので、夏だけどタイヤキを食うことにした。 普段、夏だと絶対に食わな…

あああ。

昨日の内容の日記書いてた。 でもよく考えたら昨日の内容の日記は既に終わってるんだね。 忘れてたよ。 そんなわけで今日は昨日の日記を書こう。 また天理が勝った。 まんせー! まんせーまんせー! ROではアコライト育ててる。 かなり楽しい。 ariochさんの…

ニュース風味

本日12時12分頃、先日の8/11の日記において、 「高松古墳」 と表記されていた古墳は、 「高松塚古墳」 の誤りであることが判明した。 燈杏氏は12時10分頃、何故か突然「高松古墳ではなく高松塚古墳ではなかったか。」という天啓に似たひらめきに襲われ、「高…

最近しんどい

今日ニュースで、キトラ古墳の壁画についてやっていた。 どうやら壁画をはがすらしい。 はがれてきて、これ以上の維持は不可能だとか。 それに乗じて、同じく保存方法について問題があった高松古墳(だったかな?)が挙げられていた。 何か黒かびに侵食されて…

何故か脈無しスレ風味

ちょっとお前ら聞いてくれよ! 最近どうもROに色がないからさ、微妙に引退とか考えてたわけよ! でも一応マスタだしさ、結婚してるしさ、いきなり引退とかできないじゃん!!いきなりするつもりもないし!! ギルドの宝箱開けてもカスばっかりだしさ!何か最…

頑張れ球児

今日は朝から久し振りの臨港に出かけた。 実は自分に経験値が入る狩り自体久し振りだ。 最近海祈の壁やクラさんの非公平ばっかりだったから。 そんな訳でプロ南*1落ちていると*2、モンクさん(♀)に拾われた。モンクさんと狩るのは初めての体験である。モンク…

ねむ

今日Gvで砦を落とした。 途中まで俺もえんぺ殴ってたけど、訳分からんローグに攻撃されたのでそいつにバッシュ*1撃ってたらariochさんが落とした。流石です。 その後海祈の転職。 でも海祈が転職したときは俺寝落ちしてた。ごめん。 その後Wizで狩りにいくも…

やっとだ

無双で女禍が使えるようになった。 やはり女禍は最高だね。シンキも良かったけど。 そんなわけで今日からまた無双どっぷり。 甲子園では天理が勝利。まんせー。 手に汗握る投手戦でした。 ROでは、ボーカル*1を求めてばった海岸*2をうろうろした。 今日の1枚…

小さな頃からみていたー

GM募集に書き込みしてくれた殴りアコ*1さんと連絡が取れない。 接続時間が分からないな… さて、明日からついに甲子園です。 母からの情報だと、第一試合が天理とのこと。 頑張って欲しいです。今から徹夜して見ます。(今5時半) では。 今日の1枚は、多分誰か…

また途中で日記が消えた

また書いてる最中にPCが勝手に再起動して書きかけの日記が消えた。 でも今日の出来事は自分的に爆笑したのでもう一度書こうと思う。まじだるい。 昨日石松さんが新しくギルドに入ったと書いた。 この石松さん、かなり普通の人である。 雪歌桜舞至上3人目。因…

○には一体何が入るんだろう

今日は11時から、同じ誕生日の人と連絡を取るスレ*1で会う約束をしたハンタ子さんに会った。 会話していてもとても楽しかった。会う前は何を話せば良いのかわかんなくてどきどきだったが。実際に話してみるとこれまた楽しい。 俺が71でハンタ子さんが72とい…

レア出ません

今日もあり地獄に篭った。 3時間はやった筈だが、まったくCが出ない。まぁその程度で出ないから高いんだろうけど。 深夜からクラさんと非公平。 レアが出ないなら狩りで稼ぐしかない。 それなりの収入だった。うーん、先は長い。 最近ハンターを育ててない。…

今日は幼児化の日

今日は幼児化で送ります。 今日は、蟻地獄*1にいきました。 アンドレc*2を狙いにいきました。アンドレはカスみたいに弱いくせにいっぱい群がっていて、WizのSG*3を使えば「わははははは!人がゴミのようだwwwwwwwwwwww」という感じに殺しまくれ…

こまねち。

今日、桜町で水葵とアルデバラン*1でまったりしてたら、左上の方で3人の人が会話していた。 ログを取るのを忘れたが、どうやら時計塔で狩りをしているハンターの陰口をオープンで叩いているらしい。陰口なのかよく分からん。オープンで言う位なら、本人に「…