あああ。

昨日の内容の日記書いてた。
でもよく考えたら昨日の内容の日記は既に終わってるんだね。
忘れてたよ。
そんなわけで今日は昨日の日記を書こう。


また天理が勝った。
まんせー!
まんせーまんせー!


ROではアコライト育ててる。
かなり楽しい。
ariochさんのアコと石松さんと一緒に天津D*1で狩った。
かなりデンジャラス。


以下はその戦闘の状況。またしても敬称略
(銃器兵4体に囲まれる。
燈杏 : おもっ
燈杏 : きっついねぇ
石松 : はい
燈杏 : 火薬切れであります隊長
(SP切れたので殴り始める
燈杏 : 肉弾戦は任せろ
(銃器兵また出現
燈杏 : 伏兵がっ
arioch : /ショック
石松 : /えーん
燈杏 : 四面楚歌であります隊長
(石松さん集中砲火を浴び死亡
燈杏 : あああああ
燈杏 : 隊長がー!
arioch : たいちょお〓〓〓〓
(石松さん生き返り、しかし何故か杖で敵を殴り始める
燈杏 : 隊長、そんなものよりチェインで殴ってくだされ!
(何とか撃退
燈杏 : 満身創痍であります
二人 : /うんうん
石松 : またパッドが
石松 : ちょっとまてて
燈杏 : はい
(石松さんリログ、その間に銃器兵沸き
燈杏 : 敵襲〓!
燈杏 : うう
(以下略)


これくらいデンジャラス。
俺ばっかりしゃべってるのは、一番Lvが低いから直ぐSP切れてヒール撃てないからであって、決してサボってたわけでは。
そんなわけで2日でLvが40になった。何かすげえ。



今日の一枚はそんな状況での、刹那的なまったりしたひと時。
この後敵の襲撃を受け、燈杏が死んだりするのですが。

*1:マツダンジョン。不死モンスターがいるので、聖職者でもヒールで敵を攻撃できる。