2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え…?

みに…す…11…歳……?

金がない。金がない。金がほしい。

もうだめだーwwww

輪交

こいつら関係代名詞理解出来てなさすぎ

「感情豊かな機械と、何の感情もない人間。どちらが人間らしいと言えるのか。」という文章をみた。人間らしくあるためには、まず人間あらねばならないと思う。猫が驚いたり嬉しそうにしたり、感情豊かにしていても、「人間みたい」と表現するだけであるよう…

猫って恐ろしい

2匹いた猫に、めざしと一緒にキャットフードを上げたら、片方の猫がめざしだけ食べて、もう一方の猫を殴りつけてどかして、そいつのもめざしだけ食べてどかいった。うわあ…と思った。

よく考えたらくろぴーがサモンナイト2を買ってくれたらいいんじゃん。

サモンナイト2がやりたくなったのだけれど、Disk2がどこにあるのかわからない。 探せばいいのだけれど、俺の部屋は半端じゃないくらい汚いのだ。俺のがさつな性格がそのまま部屋の状況に現れたと言ってよい。そんなわけで、サモンナイト2をやるために部屋を…

うわああああああああああああああああああああああ

ttp://image.blog.livedoor.jp/zot666/imgs/a/2/a29efc3f.jpg

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! C・Y・C第1巻は、発売未定です。 mkp「チクショオオオオ!くらえりなっくす!新必殺技 メモリ使用率100%!」 りなっくす「さあ来いmkp!オレは実は一回フリーズしただけで死ぬぞオオ!」 (ザン) りなっく…

お金なさすぎ

奈良県知事選挙出陣式

これならまだくろぴーの答辞の方が論理的だった。こんな人間が知事候補なのか。

もうなんか単語と熟語覚えてたら、長文を訳す練習なんて1ヶ月前からすればいい気がしてきたわ。長文なんて要するに短文の集まりなわけで、むしろ前後の文章に関連性がある点においては個々の文章を訳すのは簡単な気がする。

昔タキに、「単語覚えるときは単語カードに例文を書いたほうがいい」みたいなことを言われたので、俺の単語カードは途中から例文になっていた。しかし、たとえばThe infant can barely walk.という文章があると、barely walkを見た瞬間に幼児が思い浮かぶの…

りんこう

なんとか無事に終わった。

OSを入れ替えてから何かと色々調子が悪い。 回線は500バイトしか出ないわ、Sleipnirのインスコに1時間半かかるわで何だかなー。壊れたのかな。 それでも人間の体と同じで、だましだまし動かしていくしかないのだけれど。とりあえずMixiは重いのでケータイか…

全ての人間を、自分の外部記憶に。

俺もぎゅーっと絞られたいなー

今日は大事な会議があるのに!wwwwwwwww

親父うぜええええしねええええええ どんだけ自己中なんだよ。さすが俺の親父だわ。

なんかもうだめな気がしてきたぞう

誰のものでもないものでも、そのもののものではあるのだろうか。1が素数ではないように。

7キロバイトの生命線が絶たれた。

どうして制服なの?

りんこうだるすぎだろ

紙の印刷しかしてない

きやがったwwwwwwwww

せこいねえwwwwwwwww

そうだ、ネガティブになっていても仕方ない。むしろこう考えるんだ、りょうちゃんのディシプリンパート1。おい、1ってことはまだ続くのかよ。 学校でほぼ勉強できない分家でやるしかないのか。まったくやれやれだぜ。家での作業は既にタスクがいっぱいなのに…

もうこれは人生望み薄だな。