2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のVIP

135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/08/31(木) 00:05:38.16 id:ZlNhjn4pO みんなで楽しくご飯を食べる それだけでどんな料理もご馳走に見えた あの時あの瞬間には気づけなかった うぅ(´;ω;`)

あたまがいたいなあ^^

夢:追いかけるための努力しなくてもいい夢を持つこと。

みゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあみゃあ

この笑いのセンスはそれ散るを彷彿とさせる。

こんにゃく

感動しました。 泣きました。 やはり史上最強の破壊力を持ちうる兵器は幼馴染以外存在し得ないと痛感しました。感動しました。 この破壊力は無限大。

ちなみに子機は妹がずっとスタンドから出しっぱなしにしたために電池切れでした

プルルルル・・・ 俺「…」 プルルルル・・・ 俺「…」 プルルルル・・・ 俺「…」 プルルルル・・・ 俺「…」 プルルプチ 俺「…」 プルルルル・・・ 俺「…」 プルルルル・・・ 俺「…」 プルルルガチャ 俺「…はいもしもし○○です」 プチ 俺「…」 親父「今電話かかってこーへんかった…

うみうみうみうみうみみみみみううううううううみみうみうみうみうみうみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

mkpさま本当にありがとうございます。 明日にでもご飯食べに行きましょう。

誰やねんボッキアゲで検索してうちに来る奴。 非常に遺憾である。

風引いた 今でも後悔 していない

忘れていたこと

女の前でパンツ一丁。今も後悔していない。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ロッテリア

女二人を家に帰した後、小西くんとぶらぶらしながらぼーっとしてると6時半をまわった。6時半になったらロッテリアが開くので、B.B.Jokerを持ち込んで読む。2時間くらい入り浸ったあとに帰宅。疲れた。でもとてもとても楽しかった。

解散とJJ

小西くんと中村と松本がなんだか帰りたくない御様子だったので、JJに遊びに行く。 4時間遊んで、ダーツとギターフリークスと漫才のアーケードみたいなやつばっかりやってた俺らは病んでる。中村と松本はギターフリークスなどやらんと思ってたのだが、意外と…

花火

暗かった。怖かった。綺麗だった。明るかった。 ロケット花火はできなかった。

アクシデント

バンクの家族から電話。どうやら俺の車のルームミラーがついていたもよう。時間から考えるといつバッテリーがあがるか分かったものではないので、トマオニは諦めて戻る。そのときにしーちゃんを呼びつけた。暇な友人がいて俺はとても嬉しく思う。副長にグラ…

銭湯

寝る。

酒飲んでるわけでもないのにみんなハイテンションになって、水着を用意していた森くん以外服のまま川に飛び込んだ。 女子大生のブラジャーが透けていた。 足がつかないところとかがあって、森くんに沈められた俺はその反動でメガネが吹っ飛び、30分にもわた…

バーベキュー

川の近くでバーベキューする。 火がなかなか起こらなくて大変だった。 最初は火の勢いが強くてこげたりしたけど、途中からすばらしい火加減になってめっちゃうまかった。

買い物

みんなで買い物する。わいわい肉選んだりして楽しかった。

集合

バンクんちに車止める。角さん遅刻。バンクと30分二人で過ごすという地獄のような時間を体験する。

久しぶりに楽しかったので日記書いてみる。

あーあー あああああーあー あーあー ああああああーあー あーあー あああああーああーあー あああああああああー

シュレッダーに「此処は指を入れるところではありません」と書かなければならない未来があるとしたら 世の中取扱説明書と馬鹿であふれちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日のVIP

羊がしゃべった!

明日遊びに行くんだけど 女子大生がいるのはよい 仲がいい友達がいるものよい 予定が バーベキュー 銭湯 トマオニ 花火 銭湯らめええええええええええええええええええええええええええええ

誰かご飯とか食べにいこーよー。

Missingを書いた奴は天才だと思う。 怪談とかでよく、聞いた後に「じゃあなんで助かる方法が分かってんだよ」と考えてしまうが、物語が先で怪談が後、という物語媒体説はとても理にかなっている。 いや、この人のオリジナルかどうかは分からないけどね。少な…

いつももっとたくさんのことを考えて、そしてもっといろんな人の意見をその考えについて聞いてみたいのに、いつも日記を書こうとする段階になると忘れてる。 そのためにメモ帳を持ち歩いてるんだけど、考えてるときは「メモを取る」ということを忘れてる。一…