2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで俺のようだ

我を斬り 刃鍛えて幾星霜 子に恨まれんとも孫の世のため

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

天剣の宗次郎

せみの鳴き声聞いたら布団に入りたくなる。

店長… ケータイの留守電に無言メッセージ残すのやめてください…

KNOCKING ON HEAVEN'S DOOR

ISDNでは出来ません

http://www.xgenstudios.com/play/stickarena/

エウレカセブンが見たくなった。 mkp召還するしか。

誰ですか! タンポンってなに?と検索して我が日記にたどり着いてしまった奴は!

今日のVIP

234 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/26(水) 16:47:39.14 ID:++UTH9wC0 恋というのは最終的にセックスにたどり着くので恋がテーマになっている曲はすべて規制します

ロッテリアに久しぶりに入ったら、社員候補とかいう凄くきれいな女の人がいました。 今年の夏はNEETでいようと思ったのだが、やむをえまい。

運動してー。 サッカーかキャッチボールがしたい。

兄「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」 妹「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」 兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」 妹「あのころはまだ子供だったから・・・。私もう中学生なんだよ」 兄「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのか…

FF12はリジェネがまじクズなスキルですね。 後移動しないとMPが回復しないのはミスりすぎだとおもう。

いきなり電話してきて水曜日バイト入れだと。 ぶちころすぞ。

声はきれいだ。声はね。

俺の歌声垂れ流し っていうスレを開いて、一体どんな音痴がラジオ垂れ流してるんだろうと思って聞いてみたら、凄くきれいな声の女の子が残酷なneetのテーゼを歌うラジオだった。感動した。

今日のVIP

くだらん・・・・人の命なぞ、アンパンに比べればゴミ屑以下よ・・・・

アーシェが事故死すると凄い速さで全滅する。

ちょwwwwwwwwwwwww 覇王の剣持ってるアーシェ萌えすぎwwwwwwwwwwwwwwww でも残念ながらこの武器、回避が高いだけで攻撃力からっきしですよねwwwwwwwwwwwwwww

混乱の恐怖

ふははは、この程度のボス、我がアーシェの敵ではないわ! さて、ボスも倒したことだし、Congraturationsとか五月蝿いからその間にジュースでも取りに行くか。 …あれ?どうして戻ってきたらバムフレア以外の2人が死んでるのかしら…?

FF12のサントラ欲しいな って思ったらmkpがInしたお^^

アーシェの装備に金の全てを費やしたら、ボス戦等でアーシェしか残らない事態が増大してしまった。

FF12の主人公がサルに見えて仕方ない

あああああああああああああああああああ

敵がわかへんからLvあげできねえええええええええええええええええええええええ

FF12、FF10の主人公は精神年齢が低すぎだと思う。

アマリア可愛すぎ

だれひーとり やさしーさと つよさがなければいきてゆけないと おしえてくれたのーはー さりゆくあなたでしたー

KeyWord 伏龍迎撃隊

今日の名言

「もっとも、オーディオアクセサリーなんてもののほとんどはオカルトである。」