2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は続きを読むなんて使わない。なぜなら世界を愛しているからだ。

回ってきたから書く。 ○次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません ・目玉焼き そのまま食べたらいいやん ・納豆 醤油 ・冷や奴 ひややっこってなに。 ・餃子 らーゆ。 ・カレーライス カレーにいったい何をかけろというのだ。あえていうな…

うん。

our's placeってまじ頭悪い英語じゃない? それとも俺が知らないだけでそういう表記をする文化があるのだろうか。 テストでこんなことかいたらそれだけで不可Aつけられそうだ。

もー

ナイトキッズ強すぎ。 MR-Sはライバルにならないとか散々言われたあげく諦めたらぼろくそ言われるし。GT-Rめ。 リアル運転スキルはだめだめでした。きっちり3ヶ月ぶり。 いっぱい怒られちゃった。てへ。

そして今日は追試うけにいってきた。

らふぁこねーし☆こねーし担当チャーリーだし全然勉強してないから全く解けないし黒板におっきく彼女できた?って書いたのに消されるし散々でした。

くろぴーとの会話の結果、公序良俗と少女凌辱はとっても聞き間違えやすいという事が分かった。

女二人組みやっつけた。デブもやっつけた。レッドレインズまじ強い。

脱衣麻雀面白かった。

ボウリングで139出した。わーい自己最高。

昨日遊んできた。

AdventChildren

買ったよー。 でもテスト前だから見れない。

どいつもこいつも

自分の好きなコトモノに対して客観的に評価できる奴なんていねー。

RO

朝の5時から語尾ににゃ付けた会話をオープンでやらかすのやめてください^^;;;; 今日テストなんですけど^^;;;; アホが移ったらどうしてくれるんですか?^^;;;;;;;;;;

俺の一日は

日の出で区切られるのだ。

自分はこうあるべし という定義がほしす。

明日でテスト終わり

明日絶対ゲーセンいくし!

結局見ちゃったよFFAC

ありえない完成度。 8千円でも買ってた。

だめだ。

奴には勝てん。 年の功だ。付き合いの長さだ。

おい

うはwwwwwwwwwwwww って話しかけといて画面見たときにはオフラインになってるとかやめて。

ありがとうYusyu

彼のお陰で一戸建ての家を持つ夢がマンションでいいやと鳴った。 ヒント:隣の奥さん…

卒業式

今日 僕たち 私達は S○○します

終わる空 果てしなく 終わり広がる。

単語登録できません

◕‿◕(´;ω;`)ブワッ

After School

学校の帰り、久し振りにバスで帰ったので見慣れた田んぼをとぼとぼ歩いておりました。 このときつわりだったのかどうかは定かではありませんが、俺はとても吐きたくて吐きたくてしょうがなくて、犯人だったら親子丼出される前に自供してしまうくらい吐きたか…

奴とは

最後まで親友だった。

ごめwwwwwww

RO飽きたwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいやいや

こんな本買ってませんけどね?!?!?!

今が旬

Amazonギフト券欲しい!!!!!

計算機アーキテクスチャ

だってクマなんだもん☆

死ね死ね死ね

どうして俺はこんなあったまわりー親に生まれてしまったのだ。 もうちょっとマシな親に生まれればこんな土地に住まなくてよかったのに。 不幸な星の元に生まれついたとはこのことを言うのだ。卒業するまでどうしようもねえ。

人生なんて

所詮オナニーだ。 ヤりたいようにヤって いろんな人に迷惑かけて 最後に笑って死ねばそれでいいじゃない。 どうせ残るものなんて何もない。