○には一体何が入るんだろう

今日は11時から、同じ誕生日の人と連絡を取るスレ*1で会う約束をしたハンタ子さんに会った。
会話していてもとても楽しかった。会う前は何を話せば良いのかわかんなくてどきどきだったが。実際に話してみるとこれまた楽しい。
俺が71でハンタ子さんが72という、とても近いLvだったので、友達登録をしていつか公平を組むことになった。楽しみである。


ハンタ子さんに会う前の8時頃、GM*2の募集チャット立てて寝た。起きたときに、2人の人から書き込みがあって、1人は連絡が取れなかったが石松さんというアコライトさん[♀]には連絡がとれた。
どうやら初心者さんらしく、PTが何たるか、Wisをどうするかなどの説明をして、ギルドに入ってもらった。これでメンバーがまた増えた。にぎやかで良い。


そうこうしてる間に実紀が帰ってきたが、何故かとても不機嫌で困惑した。
どうやら俺がアコライトさんとかハンタ子さんと仲良くしてるのが気に食わない模様。どうないせーっちゅーねん。
そんなわけで実紀の剣士の壁をしていたが、途中で「Vit型両手剣」という、防御重視なのか攻撃重視なのか良く分からんステ振りをしていたことが判明し、結婚相手権限で作り直させることにした。
ノビから転職させ、Lv28(?)にしたときにはもう6時だった。信じられん。
その後久しぶりにイロイロして、今に至る。お休み。


今日の1枚は、ハンタ子さん。
うつくしゅうございます。