2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近良く言われる言葉BEST3 第1位 一緒に落ちような 第2位 後、×日か…(遠い目で 第3位 その教科書来年も使うやん なんて心優しい学友だろう。ふぁっきん

マビノギが出来なかった。 今日から俺は何をして生きていけばいいのだろう

今日の名言 「それが韓国人だからよ」 http://homepage3.nifty.com/khf11063/ss/key/KGnayu6-2.htm RO

ミスってヒルクリ落としたらBOTに拾われた。 もうROやめる。

現実世界

おおおおおおおおおお逆だあああああ 死ぬかも(´-`;)

And + Or ・ よし、勝てる!

今日はテストだった。 その間に考えていたものを書いてみよう。 諸君はひとつだけなんでも願いが叶うなら何を願うだろうか。 巨額の富?幸せな人生?それとも不老不死? 俺は「一生遊んで楽しく暮らしたい」である。 こんな事言うと「一生遊んで楽しく暮らせ…

memo

ariochたんが転生なさった。 なんとお美しい。 転生2次を見るのが楽しみでございます。

RO

帰宅 ↓ 深夜に起きる ↓ RO ↓ ちょっと勉強 ↓ 学校

結果

1%稼いで追い出された。 大人しく電磁気してこよう…

転生が来た。 みんな頑張れ。 Fleeがあがったのでもう一度監獄へ行ってみよう。 敵のHitも上がってる気がするんだよなぁ。クロックから3回連続で攻撃当てられたりしたし。 そのうちハイプリとかも出てくるんだろうなぁ… ゲームバランスめちゃくちゃになりそ…

RO

もう死んでもかまわない。 そう思えたバレンタイン。 あははっ☆

今日の帰りにMKPとbonaと帰ったんだが、一緒に本屋によろうと言ったのにMKPだけ何も言わずに一人で帰ってしまった。 MKPは酷い奴だ。 関係ないけどはてながどんどん重くなっていく。 ISDNのことも少しは考えて欲しい今日この頃 RO

現実世界

マビノギ

ほら、お前もマビノギやりたくなるだろ? 元サイズが欲しい人はマビノギ公式HPいてら。

俺様ゲーム

http://akemino.shiftweb.net/upload/clip/files/1308.jpg だれかやらない? もちろん王様は俺ね^〓^

監獄行ったら白P70が30分で無くなった。 むかついたから倉庫にあった白Pをプロ北で意味も無く全部飲んだ。 また青箱買いたいなぁ…

Gvは2PCにならないと無理なようだ。 マビノギかFEが早く来ないかな

何の画像か知りたい人はメッセで。

こんにちは、Nikki執筆者の燈杏です。 本日6時55分ごろ、マビノギの画像をアップロードしようとして淫猥な画像がアップロードされるという不具合が発生しました。 不具合は6時58分頃に解消されましたが、閲覧者のみなさまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫…

俺は語尾に(ぁってつける奴が嫌いだ。 発言をすぐ空白で流すの並に大嫌いだ。 アチャがハンターになった。 アンクルを置こうとした。 マウスが動かない。 そうだった、このマウスはちょっと動かしたくらいでは動かないくせにちょっと大きく動かした時はその…

委員長がしつこくすねげの写メールを送りつけてきます。 誰か何とかしてください RO

現実世界

雪歌の人たちと遊びにいった。 北D。 レアアイテムとか出て割りと楽しかった。 Pvにもいった。 途中でIGNISのクルセが来た。 別キャラが天津だった。 漫画じゃあるまいし、そこまで真っ黒な組み合わせとかワロチwwwwwwwだった。

RO

もうなにもかもがだりー

ああああああああああ 勉強全然できねー!