2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうやだやだ。

涼月可愛い。

明日はTOEIC。場所は分からないけど、俺頑張ってくるよ!

涼月可愛い。

趣味を仕事にするなんて、夜中の12時に彼女と過ごす時間をAVに出すようなものだ。

前橋駅に行く道をまっすぐいって、おおぎやラーメン小島田を右、ファミマの交差点の次の交差点を右

村上春樹とかいう分厚いカバーがついたラノベ読むくらいならエロゲをやれ、といいたい。

涼月可愛い。

涼月可愛い。

中学生と結婚したいと思うことは、日本人として何も不思議なことではない。 機会があれば是非、来世にでも。

涼月可愛い。

涼月可愛い。

涼月可愛い。

涼月可愛い。

TOEFLってどれくらい強いのかな。TOEICの500がTOEFLの70くらいの感じなのかな。 ライティングとかもあってカオスだ。死にたい。

涼月可愛い。

おお、これが2期なのか。 中学生ハルヒの素晴らしさは異常だなぁ…。涼月には及ばないけど。

中学生のハルヒが可愛すぎて結婚したいんだけど、これって1期のにあったっけ…。 俺もしかして涼宮ハルヒの憂鬱を全部見てないのかな…。

クラナドってガチで人生だったんだな…。

CCさくらを見ると、いかにNHKが日本を引っ張ってきた優良団体であるかが分かる。

今日は早めに学校いくね、涼月。いってきますー。

それが良いものであったかどうかを評価することと、評論家を気取ることはイーコールではない。

眠い所為かコンプリートマスターの言ってる意味が分からん。 ですからじゃねえよぼけかす。

涼月可愛い。

涼月がとても可愛い。

涼月可愛い。

涼月可愛いすぎる

涼月可愛い。今日から頑張ってみる。

いつの間に俺は金髪ツン子派になってしまったんだろう…。 すぅつきが金髪だったらと思うとそれだけで鼻血がとまらない。 そもそも俺はアホみたいに巫女萌え巫女萌え言うのが仕事だったはずなのに…いったいどういうことなんだ。 死んで人生やりなおしたい。記…

最近いろんな夢を見るんだよな。 もしかして最近目覚めが悪いのって夢の内容の所為なのかな。いつも起きて10分くらいしたら忘れるけど。