2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チオビタドリンク テスト期間中にうたわれるものを最初から最後まで1日でやってしまう俺は終っている。 無事に卒業できるのだろうか…。 YKNが日に日に変態になっていく。 俺にはとても考えながら愛想良くすることなんて出来ない。 だから他人といるときはな…

空の向こうへ行きたいな 子供のころの夢は色褪せない落書きで エルルゥ可愛い 最近彼女が欲しくなくなってきた。 適当にフリータにでもなって、一人で生きていきていくのも悪くないよなぁ。 お金が欲しいわけでもないし…。 今のままの生活を続けるなら、今の…

うたわれるもののゲームをやりたいなー。 今はそれどころじゃないけれど。 _,. ┐ ,.. - - 、 〈`ヾ~ `ヾ ,r''´,. '"´`ヾ:.、 ', _ !i ,' ,'´ い !_ `t.、! .`| し' ,○ノ ,(ゝ二ニ! ,=‐' ○_ ○べ、 、~ ̄} 暇だからサイコキネシス撃つわ | 「 ヾー'`ー{ ', ヽ、…

朝の8時から夜の7時過ぎまでずっとアニメのうたわれるものを配信してた。 号泣したよ。やばいよ。明日からテストらしい。まじで!

配信 今日は静岡実写版とヴィレッジを配信した。 やはり映画というのはありがちながらもそれなりの視聴者を確保できる。 55人も見ててくれたときは感動した。 ヴィレッジに移行したときのちょっとヘマしたけど、それなりにうまくいったかな。 明日は何の配信…

配信結構楽しいかも。 独り言言っててもおかしくないっていうのがとっても良いです。 大戦。 範囲ダメ計入りに勝てない。 落雷はまだなんとかなりそうなんだけどなー…。 そろそろ槍3から卒業かも分からんね。

まじめに生きる気ありません

配信を始めることにした。 とりあえずピアカスで配信するのが当面の目標かな。 初回はコードギアス2期の1〜10だったのだが、数少ない視聴者であるramoとsakuraが当分時間が合わないようなので、次回は零〜紅い蝶〜の配信でもする予定。 声も入れてみようかな…

あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.) バイト先でも学校でも、 最初のほうはまるで初対面のように余所余所しく 最後のほうは普通に接する 次の日にはまた余所余所しく の繰り返し。 久しぶりに食べた具入りカレーが結構うまい。 やっぱじゃがいもとか買ってき…

俺より3ヶ月早く入ったやつが俺より仕事できなくてマジで困る。 ほかの人たちがその人と入りたくないって言ってた理由がわかったぜ…。 でもしゃべるとすると面白いんだよな、馬鹿っぽいけど。 皆そこがイライラするとかいうけどそんなに気にならないような。 身…

車輪の国というエロゲがとても面白そうなのでやってみたい とりあえずOPは神だった キャプチャーボードを買ってしまった これからは配信しまくりな生活を送るぜ 配信は楽しいから困る 今日中に遊戯王 患部で止まってすぐ入力 〜 狂気の海馬瀬人の再生が100万…

Wiiで零最新作とかねーよ。 あんなゆとり専用機で出すくらいならPS3で出して欲しかった。 一般人にサブカルが浸透するとこういうことが起こるから困るわ…。 一般人にアニメが萌えが浸透すると萌えばっかのクソアニメが出来るし、 ゲームが浸透すると一般人向…

男「エビフライのしっぽってさ」女「ん?」久しぶりに恋愛モノのスレを観たが面白かった とんでもなく鬱になったがあー俺には恋愛なんて無理だろーなー 大戦 今日は2勝1負だった。 最後の1負も開幕いきなり一騎打ちで魏延が死ぬなんてことがなければ勝てたの…

押井死ねよまじで

人間がそのような存在に変容していくことの良し悪しを考えるときに、想定しなくてはならないのはその手の人間が現在の我々に対してどのような影響を与えるか、ではない。すべての人間がそのような存在になったとき、社会が成り立ちうるかどうかである。

他人と触れ合わないと生きていけないことと、他人がいないと生きていけないことはイーコールではない。 関西電力の人間と触れ合ったことなどないけれど、彼らがいないと生きていけないように。

零やった後にテーマソング聞いたら神過ぎて困る

零こえー 誰かルルーシュ2期の今週までのファイルもってませんか もってたらください 澪かわいすぎる… 双子幽霊かわいすぎる…

ひさしぶりに再開 怖すぎ

スパゲッティとあさりってあわないと思う 俺は好きじゃない

麻痺矢との対戦が店内頂上にのってた 自分のやりたい戦い方ができてた対戦だったのでいいんだけど、10品が店内頂上にのるってなんかおかしくないかな

昨日天理が負けたらしい 天理狂徒の勇姿を甲子園で見られると思ったのに

バイト先では結構良い感じに生きていけてる 学校では完全に社会不適合者 べっつにいーけどさ ギリギリで卒業してやーろうっと バイト先の女の子を花火大会に誘うかどうかで迷う どうせ俺なんて眼中にないんだろうけどさー 問題は断られたときにバイトに入り…

大戦

ふとうふくつと落雷を間違えて4枚求心に負けた 屈辱的すぎる

更新した後しばらくしたらカウンタが軽く20くらい回るのが怖くて仕方ない 誰かリロード押しまくってんのか?

コードギアスのOPを作ってる人たちはすごい。 1期前半のOPはまさに完成品って感じがしたし、 後期のOPはあのクソBGMでよくあそこまでかっこよく見せるモノだ。 感心した、これがぷろふぇっしょなるか。 第2期は今放送中らしい。 このアニメ、俺は嫌いじゃな…

30分くらい前まで自殺でもしようかなと思っていたけれど、カレーを食べたら気分が良くなってきた 雨がマシになったら大戦でもしにいこうーっと

ゲーム脳の唯一良い点は、命の重さを正常に計る事ができている点だ。

屁理屈って言葉がこの世で一番嫌いだ 理屈に背景はいらない

理屈的には間違っていない考え方を、中二病と表現することでしか淘汰できない