2006-01-01から1年間の記事一覧

結局さ、場所まったく決めてなくないかな?気のせいかな?

こんにちは。あなたは美しい女性ですね。 それは男女差別ですか?訂正してください。 すみませんでした。あなたに話しかけたことそのものを訂正させてください。

死ねば効率無限大じゃね?

私はその肖像画を見ると昔知っていた人を思い出す という文章よりも、 その肖像画は私に昔知っていた人を思い出させる という文章のほうが、文学的で日本語として美しいと思う俺。 そもそも前述のように訳すのであれば、著者が始めからI remind〜という文章…

昼夜逆転が一周して元に戻ってきた。

いつの間にか今年も終わりそうです。 今年も色々なことが出来ませんでした。色々な後悔がありました。もうちょっとああだったらなーとか、もうちょっとこうしてたらなーとか思うことがたくさんあります。 きっと来年も後悔することがたくさんあるのでしょう…

犯罪を犯すっておかしいな。罪を犯す。犯罪をする?

犯罪を犯す人間は総じて病気に決まってる。 一体、俺たちのうちの何を俺たちは自分で決められているいるというのだろう。環境やであった人間といった、初期条件によって俺たちの中身は推移している。何一つとして自分では操っていない。個性や主義といったも…

カードゲームをしてるとしよーや。トランプな。 スタンダードにババ抜きだ。でもな、ジョーカーを引かせて終わってはいけない。つまり、ジョーカーが手元にある状態だと、たとえ残り人数が3人以上でもあがれないってわけだ。 それでよ、残りの持ち数は8枚な…

English Patternsがすばらしすぎて困るわwwwwwwwwwww

私にとってのゲームとは、F1レースでのタイヤ交換と同じである。 著しくタイムが低くなるが、行わねばレースの完走すらままならない。

英語の和訳の最中

アメリカ人は働く国民であるから、たくさんの労働から生まれた民淫があるのは当然だ。 おっと。

俺のクリスマスケーキを妹が全部食べた。

おべんきょう

まさか親に邪魔をされるとはな。 ほんとお金っつーのは重要だわ。すべてだわ。死ね。

メリークリスマス! 朝まで友達とネットゲームしてました。こんにちは。みんな死ね。

標準英文が難しすぎたので、基礎にランクダウンすることにしました。

もろぱんつ

ねみ

so - that -

It was so cold that I could not sleep well. It was (such) a cold night that I could not sleep well. It was (all) a cold night that I could not sleep well. soの後ろは形容詞か副詞 suchの後ろは名詞が来る。

名詞節 : 主語or目的語 形容詞節 : 忘れたけど形容してる 副詞節 : それいがい I don't know when Bill come back here. ; 名詞節 I don't know the truth, when Bill came back here. ; 副詞節 Whether Bill will come back or not is very important. ; 名…

KANAZAWAAAAAAAAAAAAAAAA

仮定法 時制が関係してきます。 現実と反対のことを言っているから、一見ややこしく見えるので、TOEICでは、リスニングや文法問題に良く出てきます。 仮定法現在 : もし(今)〜やったら、…なのに。 もし、今、晴れていたら、私達は若草山に登ったのに。 If it…

明日でターゲット1400往路が終了です。よくがんばりました俺。1日25個の新規を頭に叩き込むという鬼のようなスケジュールから開放され、もう4年以上やってないという文法にかかりたいとおもいます。背水どころか、もう腰まで水に浸かってる戦い。

時間が足りない。ゲームしてるからだろうけど。あーあー。

PAOが加われば最強だった

Itakura「〜〜〜〜ってNishigutiが言ってた。」 こんなに信用できないソース見たことない。

そろそろ触れておかないとな

もうすぐクリスマスですね死ね!!!!!!!!!1

英単語

12/21往路完了予定。 年越したら長文と文法と単語帳復路を平行してやる。 問題は小論文だなー。クソ。図書館の本返却すっか。

ぎたー。

Fコードとかいうのを、何とかいつかちゃんとできるようになりたいなー。 薬指痛いわ。人差し指も痛いわ。死んじゃう。

狼狽せざるをえない

ほ、ほんとにギター貸してくださるんですか…? 俺、音楽センスとかまったくないんですけど…。っていうかどうやって練習したら…? が、がんばります。

ikaとの協議の結果

フェラのないAVなんて、俺のいない世界のようなものだ

ALFEE聞くとギターやりてーとかおもう。無理だけど。できないけど。