2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート中

一緒に回路作った班員が誰か分からん。 誰だったかなぁ・・・ Rossoしか覚えてない。

起床。

しんどいから帰ってしばらくしたら寝てしまった。 最近からだの方もしんどい。季節の変わり目だし風邪だろうか。 テストも無事じゃなく終わったことだし、暫くは風邪引いても大丈夫なのだけれど。

帰宅。

今日は3時間目と4時間目だけが授業だった。 物理。死ねる。テスト帰ってきて赤点だったし。予想通り。 親の都合でいつもどおりの時間に行かなくてはならなかったので、かなり暇になると予想してコンビニでDeathNote*1購入。学校についたら読もうと思ったけど…

RO

どんなにゲームをしていても感じるのは孤独だけ。鬱。

しんどい

やばい体調不良。

思ったこと

俺って友達に恵まれてるね。 最近良く思うなぁ。 天変地異起こらないかなぁ。 俺が生き埋めになったりしないかなぁ。

最近

天変地異とか起きて生きるのに必死にならないかなぁと思ってる今日この頃。 ほら、それだと余計なこと考えずに済むでしょう。

暇。

何もすることないなぁ…

帰宅

今日からROやろうとコンビニに行った。 WM買うときに戸惑った。 今ROしても、楽しいのかなぁ… 結局買えなかった。

そろそろ限界

もう無理かなー-

うーん

Sara鯖でROすることにした。 いつになったらFreya鯖に戻れるのかな…; しかも♀垢。 …名前なににしよ。

帰宅

意味もなくメッセアドレス2個目取得。 自分でも何考えてんのか分からん。 明日で試験終わりだ。 長かったなぁ。

よし!

ICPOになりたい!! 「ICPOの杏たんだぞー!」とか言いたい! …どうやってなるんだろう?

明日の勉強何もしてない

やばい。 まじでやばい。グラフ理論やばい。 勉強する気ないけど。あの授業嫌い。

帰宅。

今日は朝9時に起きてぼなんちに勉強しにいってきた。 ぼなが料理作れるのが驚きだった。 応用物理は無理だという事が発覚した。あきらめよう。

なんだかなぁ

どうなのか分からん。 自分は子供だなあと思う今日この頃。 どうすればいいんだろ。

一言だけ言わせてくれ。

ROやりTeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

ああ

無双飽きた。 もうだめぽ

うひゃひゃひゃひゃ

1P魏延2P女禍にして片っ端から殺してやったぜ。 うひゃひゃひゃひゃ。 …テスト期間中。

1時間やった結果

・・・どう考えても無理です。 Koeiさん、仕様ミスですか?倒しても倒しても弓出てくるわ、数発でHP半分になるわなんですが。 HP赤くなってからが勝負の無双で、赤くなったら数秒後に死んでるって何(´-`;)

無双中。

何もすること無い。 っていうか魏延弓に弱すぎ。 10回食らったら死んじゃうんですけど、対弓防御+26装備してるのに… これじゃLv4武器ゲットできません。

暇すぎるぁぁぁ

アンテナにちゃんねるぼっくす追加。 リンクしてンのはFlashBomb'04のページだけど。 個人的には救世主猫、走れショボ猫とFLASH2004の3つがお気に入り。 NARNIAもいいなぁ。

帰宅

やること何もないから、今日からいっぱい日記を書くことにする。 K岩君は酷いヒトだ。なんてったって思いやりが足りない。 例えば今日のテスト終了時に。 燈杏「今日のテストもダメだったぜ。20分位であきらめて寝てたら、何か嫌な夢みたし。」 K岩「へー」 …

暇…

ちょー暇。 帰って直ぐ寝たから暇すぎる。 何かやること無いかなぁ…

迎撃体制。

http://news16.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1095863261/ お前ら、ヤり残したことはありませんか? 取り敢えず絶望的は俺は迎撃軍の一員として敵UFOを破壊してくることにします( ̄▽ ̄)ゞ

追記。

ゆうじんに みずいろなるえろげーをいただきました。 人間としてこんなものをするのはどうかと自分でも思うのですが、何かやってないとROに戻りそうで怖いのでやることにします。 …と思ったら、いきなりエラー吐いて強制終了した挙句、起動してたSleipnirま…

テスト勉強もしないで色んなのをやってみた。

男脳女脳診断検査では。 あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、ま…

テスト。

http://www.higopage.com/panels/ これのテストしてみた。 結果。 あなたの脳力 運動神経 自分の記録 115 平均 79 記憶力 自分の記録 36 平均 57 反射神経 自分の記録 108 平均 77 判断力 自分の記録 90 平均 40 集中力 自分の記録 41 平均 88 持続力 自分の…

orz

ROやりたくてしかたない。 やばい廃人だ鬱。

不安 絶望 限界 零点

もうだめぽ。 今日はYとぼなの家に遊びにいった。 テスト前だけど。もうどうでもいいや。 ぼなが意外と普通の人間だった。 でもやっぱり嘘が多かった。 ぼなの部屋が広かった。 Yの部屋は狭かった。 ぼなの家はいろんなものがあった。 Yの家はNAIKIと書かれ…