2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテリアに殺される

かわええ…

http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/archives/15625426.html

今更知った。日本もうだめぽ

五箇条の御誓文 1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。 2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。 3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。 4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金と…

田舎育ち+癇癪持ち+ネトゲer = キーボード大破。 もうだめぽ こんな土地で育つくらいなら産んでくれるなよと思うことが多くなった今日この頃。 微妙に楽しみもあるし生殺し。

超私信

見てるかどうか分からないが、千春ちゃんよ、いつ画像を送ればいいのかな?

明日はバイト休みだ〓 わーいわーい

チョンどもはみんな半万年の歴史を胸に火病になって死ねばいいんです おーっと、遙かかなたの米粒も見える民度が優れたチョン様のことだ、こんなこと言うと総理大臣の謝罪と賠償を何度も要求されちゃうー><

バイト バイト先の人に「さめてるね」って言われた。 そうかなあ。

明日学校へ聞きに行こう。 母が休みらしいから送ってもらえるし。楽ちん

先生に電話しようと思ったんだが、良く考えれば何処に電話すればいいんだろう。 学校か?うーん・・・

誤字修正。

子供ほっぽって自分のしたい仕事に向かって勉強し、あまつさえ別れた夫に「別れてくれてありがとう」等と自己完結してる女がおはよう朝日に出ていた。 新聞の一面に、アメリカがまた勝手に色々やってる記事が載ってた。詳しくは読んでないけど。 せめて俺が2…

しまった留年の危険だ。進級は大歓迎

色々変更してみた。 カウンターとカレンダーがアルファベット表記にならない。 気にいらない。

悩んだ末結局これに。

眠れないので日記のデザインを変えてみる。 正直微妙。 気に入るのが見つかるまでちょくちょく変えてみよう。

久し振りにある人の日記を読んだ。 また生きる気力が湧いてきた。 その人はいつもがんばってるのでこっちも頑張ろうという気になってくる。 就職先が決まったらしい。 がんばれ。

今日も電話はこない 明日電話してみようかな。

最近全く日記を書いてないのは進級の危険があったからである。 いや現在進行形だが。 怖くて夜も眠れない。今日起きたら16時でした。テヘッ☆

〓〓〓〓〓((((((ノ゜〓゜)ノあぁ

頑張った

眠い