2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酒鬼薔薇聖斗も、もしかしたら困っている女の子を助けるような一面も持っているかもしれない。いや、きっと平時に困っている女の子を見つけたら、彼だってきっと助けただろう。 しかし彼は良い人間ではない。良い一面と悪い一面の両方があって、総合的に見る…

まほーのーよーなー Casterはあまい!

just keep trying, keep on flying I will be the light

いつ見てもうーさー氏は天才。

今日大学にいって分かったことは、 俺は1コマ目を取っていないということ この前の飲み会で聞いた名前を1人たりとも覚えていないということ

ニャンちゅう懐かしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

バレエをみてた。

久しぶりに無双2のサントラを聞いている。 なつかしすぎだー。

そういえばだいぶ前にせこから電話がかかってきた。 なんか、今がっこーで、「留年してもいんたーんの単位を認めよう」みたいな動きがあるらしい。 正直俺はどっちでもよかったけど、せこの「それならほかの単位だって認めればいい。インターンだけ認めるな…

ハン・ノヴァ建設

新首都建設担当 「それぞれに機能別の街を配置して効率を高めようと考えております。 ギュスターヴ 「うん、それで、ここには、どういう街を置くんだ? (ピッ)新首都建設担当 「はい、ここには歓楽街を作ります。 ギュスターヴ 「ちょっと待て。 何のために…

メアド交換できました。 お酒の力ってすごいですね。すごい女の子と顔が近かったです。 正直俺はちょっと飲みすぎてて、1回トイレで吐くくらい飲んでたので、すっごい死んでたんだけど、俺がそのこのことを「かわいい」って言ってるのをしってる友達が俺とそ…

昨日の出来事

頑張って女の子に話しかけたよ! 俺のことを知ってる人間なら、俺がどれほどがんばったことか想像がつくであろう。俺の頑張りメータはマックスだったぜ! まぁ話しかけただけなんだけどね…。今日は飲み会があるから、メアド交換くらいはできたらいいなぁ。

今日は勇気を持って女の子に話しかけました。 頑張ったよ俺、がんばった。

ヤーデ伯チャールズに勝利したギュスターヴ軍の下へ 近隣から続々と兵が集まって来た。 一方、和平条約を仮調印した諸侯は、 新ヤーデ伯デーヴィドを中心に連合軍を結成。 北・南・西の三方からハン・ノヴァへ向かった。 ギュスターヴ軍は主力で西方軍と対峙…

バケットヒルの戦い

無事にロードレスランドへ上陸したギュスターヴ軍は東進しアナス川を越えた。 フィニー国王ギュスターヴ14世は、配下の諸侯を集め南下、 ギュスターヴ軍はザール峠を封鎖して対抗する。国王軍は兵力差を生かす為、オート侯カンタール率いる別働隊を編成、 ギ…

シルマール先生がそこまでおっしゃるのなら、私も付き合いましょう、彼の運命に。

ギュスターヴ「知性って言葉の意味…あんた分かるかい?」 ごろつき「…覚えてろ!」 女の子「ギュスターヴ様!」 女の子「…知性って何ですか?」 ギュスターヴ「物事や状況を正しく判断できる力のことだよ。とても難しいことだけれどね」

あああああああああああああああ 財布おとしたあああああああああああああああああああああああああああああああ

奨学金の関係で、GWに1回ならに戻らないといけなくなりました。 しかも学校がやってないといけないので、多分29に帰ってきて、30日の夜に戻ることになると思います。 誰か29とか30に暇な人、遊びませんか?といっても見てる人ほとんどいないだろうけど。

同じ編入生で、ちょっとかわいい子がいる。 ほかの人から見たら「普通」らしいけど…。タバコすってる姿がとんでもなくふつくしいのだ。 ちょっと回りを拒絶してる感がある雰囲気が気になるけど、今度の飲み会でメルアドくらいは聞けたらいいな。

俺はいつの間にこんなに良い子になってしまったのか。 家を出る前に余裕があるなんて。朝シャンも洗濯もしたのに、やることが無い。 教育学部の女の子でも眺めに行ってこよう。

何も考えなくていいんだ。 泣きたければ泣けばいい。 笑いたければ微笑んでみせろ。 これまで二人で生きてきたんだろう。 ソフィー様を一人にしておいていいのか?

ウィル、しばらく一緒にいてやってくれ。 俺は外で泣く。

コーデリアが毒音波を学習した。 この子はもうだめだ…。

友達から「ジャージ買ったのか?」とメールがきた。 何のことかと思ったら、サークルで使うジャージを持っていないと言っていたのを覚えていた、ということのようだ。なんと心配してくれたのか。こいつはホモか? 女の子と遊ぶことしか考えないでサークルに…

石、水、払う、払う・・・ ウォーターハンマ! 草伏せ! 違うんだ! 石、水、払う、払う・・・ ウォーターハンマ! 草伏せ! ああああああああああああ

コーデリアが焼殺を覚えた。 この子は間違いなく天才。

コーディ「どうして私を選んでくれないの?」 お前を殺すわけには…

一人暮らしといえばやっぱりこれ、卵かけご飯。 買出しにいくのを忘れてて、すっごいおなか減ったので作ってみた。 ありえないくらいうまい。

コーデリアが双龍波まで覚えた。 なんだこいつ…。

普通に食べるものがなかったので、カップめんで済ませた。今日買い出しにいかないと…。