2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしてない。 亀強い。

サッカーちょーたのしー RO

現実世界

バイト先に、俺の面倒を良く見てくれる人がいる。 名前は忘れてしまったが。 俺は基本的に他人に興味が無い人間だ。 他人が困ってても、楽しそうにしてても、よほど暇じゃない限りあんまり興味が無い。 学校とかだと割りと暇な時が多くて、むしろ自分から人…

またやってしまった 俺はバカだなぁ… 他人の気持ちが考えられる人間になりとうございます。

現実世界

GMのチートが発覚する ↓ 詭弁で擁護、または無視*1 ↓ Freya板、キモスレで叩かれる ↓ 当然ギルドは存続できなくなる ↓ GMがチートしてたことなんて忘れてFreya板の所為でギルドがつぶれたとわめく ↓ あぼーん *1:名言、「BANされなければBOTではない」等が生…

RO

俺は酷い人間だなぁと思う。

o><)oモォォォォ〓ッ!! 色々書いたのに消えた (`-´メ) プンッ

学校さぼった。 SD4行った。 青箱ゲッツ。 もちろんあけた。 アイテム鑑定成功。 (*゜‐゜)・・・・ Σ(・o・;)!!

RO

やっぱり雪歌復活させようかなぁ… どうしようかなぁ…

微分積分の追試の所為でバイトを休まないと。 なんてこったい。 RO

現実世界

らふぁ、ぼなと共に学校帰りにアピタへ行った。 らふぁとぼなが株の本を読んでいたので、あんまり難しそうで興味が無かった俺は店頭に置いてあったYoshi氏の「もっと生きたい」を読んだ。 内容はまぁまぁ。 ページ数も200ページ位で、文字も大きいので店にい…

現実世界

Gvがあった。 ariochさんと共にレース。 何回か落とした。 ラスト、一番乗りで突っ込んだら何故かオーラの集団がいた。 見つめあう二人。(withWiz) JTで瞬殺された。来週も頑張ろう。

今日は11時からバイトがあった。 こんな朝早くから入れやがって。鬼かあいつら。 RO

現実世界

日記書くのわすれた。 バイトいってariochさんとデートいってG狩りいって水葵と喧嘩した。 なかなか疲れた。

対青箱戦績が、ちょうど60戦になった。 〓〓〓〓〓((((((ノ゜〓゜)ノあぁ

RO

バイクに夜乗る時は、普通の手袋だと手がめちゃ寒い。 革製の手袋が欲しいなぁ…。

現実世界

今日は電車で区間を3往復しました。 学校の授業が午後からの出席になってしまいました。 ごめんちゃい☆

現実世界

俺は病気かもしれない…。 主にGvやりたい病。

RO

やっぱROやめようかなー。 やはり運営会社無しではネトゲは成り立たないようだ。 此処まできて「嫁がやめるなって言ってるから」なんていう理由で続ける程阿呆にはなれんなぁ… こりゃfeきたらやめるしかないな。他に選択肢が「ネトゲをやめる」しかない。