2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いたこぴぺ。

おいおい、そんなことより>>1よ。聞いてくれよ。 昨日、恋人が死んじゃったんです。病気で。 そしたらなんか通夜が終わって病院に置いて来た荷物とか改めて取りに行ったら その荷物の中に俺宛に手紙が入ってたんです。 で、よく見たらなんか「わたしの人生は…

もう

この土地やだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺の頭以外の何が悪くてこんな土地で隔離されながら生きないといけないんだ。ふざけんな。 ああもうまじ意味分からん。不平等すぎ。みんな死ねばいいのに。

「ブレザーデフォルト装備の女子高生「MFC-9420CN(仮名)」欲しい!」

かなざわ何回同じこと言うのさwwwwwwwwwwwww

つかれた

路上。それは戦場。

君の戦、君自身の力で… 出来るね?

あなたは、メッセで「オナニーした後みたいにちんこ痛い件について」って言われた時どう反応できますか? 私は禁止してそいつを削除しようかと思いつつも優しさで見なかったことにするしか出来ませんでした。

疲れた。

そういえば

直リンとかまじしばかれる予感。 でも気にしない。それが杏たんクオリティー。

今日は自動車教習に言って来た。聞いて驚け、4ヶ月ぶりだ。 4ヶ月ぶりの教習といえば エンスト+逆走=信号無視 という方程式が成り立つのだが、今回何故か逆走しかしなかった。謎だ。っていうか逆走してもーたわけだが。路上じゃなくて良かったわ。 1回目は普…

ロリ事変〜鬼畜スカトロジー〜

普通、何かしますよね いえ・・・話すことありますから。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・またお風呂入ったらどうします?

だめだもー

今日は一日中寝て過ごした感がある。 もう死にたい

俺 「爆弾発言しまーす ずっと好きだった。 だけど今日、「もう無理だな」って気付いちゃって。 とりあえず気持ちだけでも、伝えておこうと思ってさ。 あ、もう部活には行きません。行く理由なくなっちゃったからね。 じゃ、それだけ。バイバイ。もう二度と…

演習B

sysinstall Configure Networking inetd #ee /etc/inetd.conf . . . ftp stream tcp //#消す #ftp stream tcp6 . . . 再起動しやなあかん kill -HUP `cat /var/run/inetd.pid` ftp okwwww.garden.info.nara-k.ac.jp

あわわわ

イヤホンをmp3にさしたままPCで音楽流したら、PCから音楽が流れてしまった。当たり前だ。 しかも気づかなかった俺。委員長が突っ込んでくれなかったら絶対そのまま流してたよ。

http://www.google.co.th/search?hl=th&q=TokyoLover&btnG=%E0%B8%84%E0%B9%89%E0%B8%99%E0%B8%AB%E0%B8%B2&meta= 意味分からん言語で飛んでくるのやめてください。

今日はいろんなことがあった。 いいことも悪いこともあった。選択迫られるのは苦手である。優柔不断がチャームポインツ。 疲れたからぐっすり寝れるかな。

4日連続ベビーフェイス。腹破けるわ。

うはおけ把握wwwwwww

良く言えば早寝早起き。 悪く言えば夜中まで体力持ちません。

恋におちーたらー誰ーもがー誰ーかのーぽっぷすたぁー 最近家帰って直ぐ寝る。

何処までも何処までも夢見る幼女のように

腕を広げ飛んでゆきたい

笑ったこぴぺ

583 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/01/10(火) 22:39:37 id:YZCkoFht まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは、その時は夢にも思わなかった。 夜の繁華街の裏路地で、俺はたまたまその事件現場に遭遇してしまったの…

ずっと寝てた。学校は疲れる。

無くしたものなんて大したもんじゃない。

ちょwwwwwwww

窓が凍って開かない件についてwwwwwwwww しかも何ていうの?俺の窓にはさ、あれがついてるんだよ。お風呂のドアにガラスにある、変な特殊加工がしてあって向こう側がはっきり見えない奴。色だけ見えて肌色ハァハァの奴。 だからさ、窓の外が白いとちょ…

寒いよ…

今日ストーブの灯油が切れたから入れにいったんだけど、タンクに灯油が入ってなかった。 5秒悩んだ末、新しいタンクを外から持ってくる手間より寒い方を選んだ僕は、廊下の気温と室内の気温が一緒になった時点で自分の選択が間違えていたことに気づいた。 現…

やったぜ。解放された。ハァハァ

占い。それは人がやってるとやりたくなるもの。 ○○○さんは発光体 です! ● 『発光体』 あなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとす…

頭痛くて死にたい