2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユートピアは言葉の定義からして実現不可みたいだから、 ユートピア → みんな幸せワールド に変換しといてくれ。

ユートピアに近づく最低条件は、不幸な人間が何の苦しみも無く自殺できるシステムを作ることであることは自明であると思うのだが。

だりー せこしね

だりーwwwwwwwwwwwwwwwwww せこしね

kill them all 音痴杉

教室でmp3プレイヤーの音量マックスにして、イヤホンをスピーカーがわりにして音楽流してるやつがいてまじうざい。死ね。

a girl of divine beauty 神々しいばかりの美少女

くやみたくないよーうまれたことー

セクシーボイスアンドロボ

男 : 灰皿、借りてもいいっすか? ロボ : あ、はい ニコ : ちょっ、おい!!!!!

家族と会話すんのすら億劫なのに、せこなんていう、自分の喋りたいことだけ喋りたいだけ喋る人間の研究室に配属されてしまって、俺がどれほどだるいかは想像に難くないだろう。私に同情してください。

なるととかまぼこってどう違うの?

VIP=安価という発想が、VIPを今日のようなVIPに変えてしまったことを残念に思います。

あさいちゃーんwwwwwwww

これはドSだろwwwwwwwwwwwひでえええよwwwwwwww

クレープじゃないわ。クリープ?

紅茶にクレープを入れたらなんとも言えない味がした。

こっちに書くの忘れてたわ

47 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/05/17(木) 18:04:19 ID:VdJgaeaD0 報道ヘリが丸見え状態で中継してるから、誰も救出に近づけない 警察が再三要求してるのにヘリがどかなくて、現地警官達切れ掛かってる 車からさっさとどかせって大声が聞こえてく…

結局安易な思考停止。 それを捨て置かなければ進まないモノに、いったいどれほどの価値があるのだろうか。 それに価値があると信じ込むことに、いったいどれほどの知性が残っているのだろうか。

某ブログ

お母さんは殺されるためにあの子を産んだんじゃないのにね 子供だって殺すために生まれてきたわけじゃない。 っていうか産まれたくて産まれてきたわけじゃない。

せこまじうぜーしねよー おかげで水曜日は勉強できねー。まじしんだらいいのに。 誰かたのむわほんと。焼肉おごるから。

お金がたりねー

音楽出来る奴って尊敬する。 歌歌える奴も凄い。俺音痴すぎてカラオケ行きたくないもの。

ブックハンティングらしいので,頑張ってAmazonで調べて印刷しました. さあ買って来い下僕ども.

ちか可愛すぎだろ…wwwwwwwww

uskzは

人をロリコンに変えてしまう。 いや、俺はロリコンじゃないぞ!断じて!断じて違うんだ!!!!

俺って教育者に向いてるよな。 特にこのやさしい心根が。

あひるの空はやっぱり面白いなー。 こう、なんかこういう青春の奴見ると、ぐっとくるよね。自分が失ったのかそもそも手に入れることすらできなかったのかもわからない何かに対する熱い思いが。

くろぴーまじ役にたたねー.

恐ろしい

【女性の権利】 女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。 そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。 それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ…

悲しいことが,どうぞ訪れないように.

昨日セクシーボイス&ロボを見ようと思って10時前に目覚ましをかけておいたのに,妹が意味もなく目覚まし時計を止めてしまった所為でおきたら12時30分. お陰で昨日は何もできなかったわ.ついにブックマーケットでDARK EDGEを読破した.なかなか面白かった…