2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の課題チック

1.ほかの大学とか考えないと。 名大では、情報文化学部ではなく文学部でも悪くないと思っている。院がちょっと興味ある。イクなら院までいきたいもんな。 でも他の大学がまだ決まってねえ。どうしようかな。最初に目が止まったのが名大なので、もうなんか他…

名大情報文化学部

859 :大学への名無しさん :2006/10/15(日) 22:04:46 id:v5izssWC0 >>858 まぁ授業科目とか教員の専門分野とか見て脳内補完してもらうしかないかなw ちなみにあのHPの内容は入学していきなり渡される学部便覧の内容にかなり近いと思う。 つまりそれ以上の…

誰か教えてください。 事故と事件の違いは、過失かどうかですか? だから包丁で殺したら事件で、電車で殺したら事故なのですか? 拳銃で殺したら過失でも事故ですか? あ、拳銃は「殺人」するための道具だから事件になるのかな。 じゃあチェーンソーでぶっ殺…

そうそう。ブックハンティングがあるそうですね。 『陰摩羅鬼の瑕』 『邪魅の雫』 『人形式モナリザ』 『月は幽咽のデバイス』 『夢・出逢い・魔性』 『魔剣天翔』 『恋恋蓮歩の演習』 『六人の超音波科学者』 『捩れ屋敷の利鈍』 『朽ちる散る落ちる』 『赤…

Delta in the darkness

ここ、私の部屋ですの。 そうでしょうね。 僕の部屋ではありませんから。

ドイツ語

こんな授業してるだけで給料もらえるんだよなー。うらやましいわ。

もうちょっとまともな顔に生まれたらなぁ…。

bonaの日記を見て思ったこと

応援ほど役に立たないものはない

ヴァン・ダインの二十則

有能で有用な人間は、拘束されている、もしくは所有されている状態にあるのが望ましい。 それをも超越した優れた人間と、そしてどうしようもない愚鈍で役に立たない人間にこそ、自由という言葉はふさわしい。 なぜなら時間は有限なのだ。しかも微小なのだ。

脳にコンピューター埋め込みたい。 っていうか生まれ変わりたい。いや、記憶持ったままリスタートしたい。 あれ、じゃあ死ねば…なるほど!とんこつラーメン食うわ。

私は、どうしてそのうち元に戻るっぽいのにみんな騒いでるんだろうと思っていました。 いろいろな問題があるのですね。 次回は自殺についていろいろと考えたことを思い出したら書こうと思います。

どうして少子化問題が具合悪いのか教えてください。 人口が少なくなるから以外の理由があるのですか?

信用したら負けなんて俺様が生まれてくるずーっと前からある真理

期待するからだめなんだよな。一番だめなのは俺だけど。

怖くて夜も眠れない

もしかして : 奈良県民

Fukusumi王国 同和団体 王国田舎脱出計画 これしかない!

うん、自分でも浮かれてるなーって思う。 でも仕方ないよね。だってね。こーせんせーだもんね。免疫がないんだもんね。 またバイトしよっかな。こんな理由でしかバイトできんのか俺。レタス・フライを買いたいよ。εに誓っても買いたいよ。金がたりねー。 移…

涙が出ちゃう。だってオトコノコなんだもん。

お勧めMusic

風のランナー/SunSet Swish 19才/スガシカオ

単語帳の例文 You belong to me. こんなこと言われたいなあ…。

妄想と創造の違いはソレを伝えるかどうか。ソレの内容とは無関係だ。だからこそフィクションという単語が存在しうる。 だから、倫理という概念を排除すれば、妄想よる犯罪はある種のクリエイトであると表現できる。キチガイと芸術家の違いは倫理と常識であり…

大キライな ぼく 19才 大キライな ぼく 19才

do itですかそうですか。っせーよ!

浪漫飛行いただきました。Hatyさんありがとうございます。

Let's go just doing!

部屋の掃除やった。50%くらい。眠いから残りは明日。っていうか掃除機かけてたら妹に怒られたし。ごめんね。 場所がないよー。本棚ほしいな。っていうか新居がほしい。

君と出会ってからいくつもの夜を語り明かしたあぁ〜

誰か浪漫飛行をください。

BLOOD+のアルバムがほしい。 アニメはまったく知らんけど入ってる局がほしい。

ろってりあやめた。

お疲れ様ぱーてぃーみたいなので花束とかもらってしまった。色紙とか生まれて初めてもらったかもしらん。 ちょっと感動してしまったじゃないか。

Nishinoまじうぜええええええええええええええしねえええええええええええええええ