2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしゃ はっ はっ 春です

王異

あの子が欲しい

どうしてぇ こんなにぃ ものたりなぁぁぁい♪ ちかくにぃいるのぉにぃ このてはぁどとかぁぁなぁぁぁい♪ あなたはぁだれにでもぉや・さ・し・い・の〓♪ そこがむかつくのぉよぉ(`-´メ) なぁにぃこのきもちぃぃぃ?〓? むじゃきにわらった わたしだけのまほ…

優柔不断な自分が悲しい

関西萌え

Wie heißen sie?

Ich heiße Klaudia Schmidt. Wohnen sie in Nara? Ich komme aus Köln. Ich studiere Politolegie. おぼえられない。

星彩

久し振りに風呂で寝た。明日のバイトは脅威のシフトだ。 時よとまれ。

1115508712**三国志大戦

初めて全国大戦した。 何故か変なカード選びまくってやってた。 干吉で雨降らした後火計とか。あはは。一人も倒せずに負けた。 2回目以降。 普通に楽しかったー。 周瑜もげっつ出来たし良かった良かった。 今日も行こうかなー。

RO

亀にいる羽場の糞ハンタに絶対復讐してやる。

雪歌のHP作成中。

死にそう。 取りあえず枠組みは出来た。 中身作ってることろで息絶えた。 風呂はいろっと

いつか奴らの足元にBigMoney叩きつけてやる!

良く、「何で俺ばっかりこんな苦労しないといけないんだ」と思う。良くない傾向だ。

プリはやっぱり楽しい。

アサシンのLvが上がらない。

GWの思い出がバイトしかない。

明日早起きできたらPS2買いに行こう。

次の日には全員に知れ渡ってた。

バイト先の下水口にはまった。

久し振りに萌えた。

最近の出来事

CHAGEAS

こ〓いのおわりは〓その場限りだけでも〓き〓れいなわけを〓ほ〓〓〓しがるのです〓〓〓〓

94 :彼氏いない歴774年:2005/04/29(金) 19:54:27 id:K1Mm5Uwd わがまま、全部男に任せる、任せるわりに愚痴る、すぐ泣く、 泣く理由を言わない、しまいにゃ別れるって言う、最終的におれが謝る おれのパターンねorz

RO 監獄2Fでトレインしてやがる奴らを初めてみた。 誰だろうと思ったら半裸と熊だった。 最早なにも言うまい。 ごめんやっぱ言う、死ねwwwwwwwwwwwww