2010-01-01から1年間の記事一覧

ジンオウガ

逆鱗:剥ぎ取り:尻尾・本体

ナルガクルガ:雷

Tell me a nursery tale

なぜかどこにも歌詞がない。

何処へ行くの、あの日がすげーよかった。 しかしその月石は今はなぜか抜きゲーを作っている。 何処へ行くの、月石。

今月発売のエロゲで買ったのは、普通じゃないっ!と恋神の2つ。 普通じゃないは良い意味でいつものALL-TIME。 恋神は悪い意味でいつものPULLTOPだった。 最近良質なシナリオゲーが出てないよね、終ノ空リメイクとシンセミアくらいじゃなかったか。翼をくださ…

ニーチェはキチガイ。

ソナーニルの人気投票が始まった。6時間に1回投票できるらしい。今日をそぐような連続投票とは、具体的にどれくらいの投票数なんだろう。 6時間ごとに薔薇の女王に投票しても大丈夫なのだろうか?

時計じかけのオレンジ 戦争と平和 死に至る病 ファウスト ツァラトゥストラかく語りき 神曲 人間的な、あまりに人間的な

まじでやることがない

人はなぜ長生きしようとするのか。

ソナーニルの体験版が公開されたらしい。 僕は購入が確定しているからプレイしないけれど、購入するかどうかを考えているbonaくんのような人はぜひプレイしてくれ。音楽を作るとかそんなことは後回しにしてさ!

夏休みが終わって5日経つのに まだ1回も学校へいってない、これがニートだ

ストーリまったく一緒なのかよワロエナイ

生きるのって大変だなぁ!1週してあきらめた楽園のルキアを再開しよう。

できることはたくさんあるよ やることはなんにもないんだよ

こどものおもちゃ

ソナーニルのデモムービーが公開された。 予約するしかない。予約店舗も公開。どんなイラストなんだろう。

長いお別れ ボトルネック

明日で夏休みも終わりか。 死にたい。

25 名前: 思想家(宮城県)[] 投稿日:2010/09/27(月) 22:48:32.91 id:pyx0FLBn0 [1/2] 運営「遊べクズ」ぼく「じゃあ遊ぶ」運営「低スペは遊ばせません」ぼく「じゃあ遊ばない」小売「PC新調して遊ぼう」ぼく「じゃあ遊ぶ」運営「でもまともに開発してないよ…

とおもったけどそうでもない。閾値があるのだろうか。

俺は10 2 3 9よりも6 6 6 6を評価する傾向にあることに気づいた。

紫影のソナーニルのキャラクタ情報が追加された。 薔薇の魔女がかわいい。

暁の護衛なんだよこれ壁殴

もうすぐ夏休みが終わる。死にたい。

暁の護衛がちまたで言われてるほど面白い作品ではなかった件について。 続編?が面白いのか?

軍備は必要ないとか言ってる奴は全員殺せ。