2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

顕在化してるかどうかは、評価の高低には関与しないと俺は思う。それはつまり、顕在化しているモノを低く評価し、希望とか、未来とか、そういった見えないものを高く評価することには同意できない、という意味で。

サガフロンティアⅡ

昨日と今日ずっとキャラ育ててたら、最初の方のボスの手前でのウィルナイツのステータスが、1週目のラスボス手前のウィルナイツと同じステータスになってた。

今日くろぴーとすれ違ったのだが、挨拶をする私をくろぴーはすごい勢いで無視していきました。 とんでもなく悲しかったです。

ドイツ語無理すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww 浅井だけでおなかいっぱい過ぎ\(^0^)/オワタ

vs ASAI

俺、この戦争が終わったら、結婚するんだ…。

ひだまりスケッチ

なんだこのアニメは。萌えしかないアニメをはじめてみた。第1話が1月11日で、第2話が8月なアニメもはじめてみた。どうなってるんだ。

ナンテ/(^0^)\コッタイ

http://www.majinaitaishi.com/list.html

はん! 私に、勉強しろだと? 君は猫に話しかけた回数を覚えているのかね!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%f4%a5%a3%a1%bc%a5%f3 なんだこの命令口調。何故だ?何故萌える。

ちょwwwwwww 2週目に1週目のアイテムが受け継がれねえwwwwwwwww 炎の将魔倒したときに貰ったノヴァ・ハートとか何の意味があったんだよwwwwwwwwwww

やっぱりSaga Frontier2は名作。 年表の完璧な順番とかないかな…。

今週の予定帳

作ってみた。 これで予定を忘れたりしないぞ。流石俺。

爺空気読めねーな

連携しないウィル・ナイツ

プルミエールの水レベルをあげてたらこんな時間に。

頭いてーよー ジニーがからすとうさぎ覚えてくれねーよー

風邪か花粉症か分からんが鼻がぐずぐずする。 明日は応用物理と計算機アーキテクチャ。\(^0^)/オワタ

おっけー! このままではβが不可っちゃーういやーん

無視っぷりに絶望した ラプラス変換の意味不明っぷりに絶望した。

突然だが、二重の極みの練習をしたことがある奴は手を上げろ。

対決!アレクセイ

コマンド入力 : 樹 振り回す 振り回す 振り回す シャキーン!シャキーン!シャキーン!シャキーン! (゚ロ゚)

テスト勉強する気がまったく起きないわ。 何でだろ。ほんとまったくおきない。全然。ゼロキログラム。

ひだまりスケッチ

これ高校生じゃねーよどうみてもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あさっての方向。が終わってしまった。ナンテ/(^0^)\コッタイ 来週からはひだまりスケッチとやらをやるらしいが、1話を見て面白くなかったら再来週からは土曜日も夜いつもどおりに寝よう。あさっての方向。の漫画読みにいこうかなー。

桜庭やっくんって誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

桜庭やっくんのネタで、さつき役をやらされてた素人がまじ可愛かった。 この子とラバーガールを見ただけで、このくそおもんない番組を見た甲斐があったというものだ。

不覚にもwwwwwwwww

ラバーガールわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エンタの神様おもんなさすぎだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

準にゃんとインフィニティー&ジャスティス!準にゃんに心の貞操を奪 誰も使ってないキーワードだったので使ってみた。今も後悔していない。

群青の空を越えて

感動した。かんどうした。かんどうした。 そういえば去年の今頃は、毎朝図書館にいって1時間くらいねじまき鳥クロニクル読んでたな。あれ読んでからだいぶ人生がどうでも良くなった気がするわ。影響受けやすいのも考え物だな。とりあえず、人生で重要なのは…

いやっほう!

突然はてなにログインできるようになった。俺の祈りが通じたか。 これで意味も無く日記書きまくれるわ。