うまいのはタイヤキだけじゃないぜ!

今日は夜中に野球を見ていたら、いいところでいきなり体操にかえられた。
体操は最後に金を取ったのが28年前で、それまでは体操の王者っぽかった日本がずっと停滞していたらしい。
よってこの大会にはかなりの期待がかかっていたそうだ。


日本は凄かった。
中国が最初の床でミスったり、USAやどこか覚えてないそれまで1位だった国が鉄棒でミスをするなかで、ノーミスで演技していた。
冨田選手は凄いね。無表情で演技してた。
かなり格好よかったなぁ。うちのクラスのM本くんに雰囲気が似てた。
金を取ったときは解説が号泣。そうとう嬉しかったんだね。


甲子園では天理が勝った。
この調子で頑張れ。


ROでは沈没船に篭ってた。
ヒドラcが出た以外は何のレアもでず、相変わらずなレア運だった。


今日の一枚はなんだか綺麗に見えたアコさん。