2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルータが死んじゃった。 最果てのイマをやっています。 テスト前です。 奨学金は打ち切ることにしました無意味だから。親に相談していないけれど俺のことなので

忙しいのに全く充実してない 死ぬ お母さんへ おしゃれ着用洗剤を使わないと服が伸びてしまうという事実は、もうちょっと早く教えて欲しかったです

俺Aice5が好きなんだけど、PVみて好き具合がちょっと減退した。 顔って重要なんだよ。 見るべきじゃないねPVなんて。学習しました。 三国志大戦辞書が邪魔すぎる。消したいけど消し方が分かりません^p^

雪歩「希望がないなら…わ、私が希望になります、プロデューサー!」

希望が何も無いです

どうしてかは分からないけど初音ミクが気持ち悪すぎて受け入れられない ゴキブリを触れないのと同じ感覚で無理だ 「触れてみればよさが分かる」って言われてゴキブリに触る奴は居ないと思う

わっほいされてしまう

いやーん

雪歩まじかわいいわ

雪歩可愛すぎ

匿名で馴れ合い始めるともうだめ

俺はもうだめだ

・昔のVIP 昔々、盾と矛を売る商人がいました。 商人曰く、「この矛はどんな強靭な盾をも貫き通す最強の武器です。」 また、盾を掲げて「この盾は如何に鋭い矛の攻撃も防げる最強の防具です。」 それを見ていたVipperが言いました。 「じゃあ2つ装備すれば最…

久しぶりに湯船にお湯を張って漬かった めっちゃ気持ちいいなぁ…

今から考えれば、ポケビの千秋ってバラエティから発生しただけの歌手にしては歌うまいよな

鬱だ死のう

SUPERIDOL合格おめでとう雪歩!!

SUPERIDOLオーディションにランクSのNPCが入ってきた 流石最難関オーディションだぜ…

強いアイドル、弱いアイドル。そんなの人の勝手。 真のアイドルマスターなら、好きなアイドルで勝てるように頑張るべき。

そもそも自然減衰というのがよくわからないな。 一定週経つと勝手に「レッスン部分」が減衰する、という解釈でいいのだろうか。 ということはレッスンする必要のある12週のうち、10週を先にやってしまいって、減衰したと思われたあとに残りの2週で回復、の流…

あー… 真がいるから自然減衰がひどいのか?

動画の画質がうまくいかねー 4回エンコ、1.35mbps 10回エンコの1.4mbpsとどれくらい違うのか試してみる

オーディションや衣装で増えるイメージは割とすぐマックスになることが分かった。 ということはオーディションとレッスンはまぜこぜでやる必要があるのか…? 内円はレッスンでしか上がらないけれど、自然減衰してしまうので終盤にになると円がとても小さくな…

うーん もっとレッスンしないと勝てない。 でもレッスンしてたら日数が足りなくてオーディションに合格できないぞ…。 ノーメモリ使えばランクアップは出来るだろうけど、最悪でも14回は営業しないといけないわけで。 祭典は必要日数的に考えて応募しないほう…

オンライン相手に満点で合格されます CPU相手に満点で合格されます イメージレベルが下がります 祭典に応募出来なくなります Aランクにあがる見込みがなくなります お疲れ様といって電源を落とします

真の声を全部消したと思ったら雪歩の声が全部消えていた ありえないくらい不快

真の声がうるさいです

と思ったらPU-PU-PU-って最終的には「フリーターだめ、ゼッタイ」って言うドラマなんだな。 よく覚えもしないで適当なこと言ってしまった。

Wikipedia見てみたら、プーはフリーターらしい。 NEETではないんだな。文章の意味は大して変わらんが。

どうでもいいけど、昔プープープーとかいうトキオ?V6?が出てたドラマやってなかった? NEETをプーとか言って、「やりたいこと探し」をするドラマだった気がするわ。 そういうの思い出してから今の派遣切りのお話とか聞くと、テレヴィジョンでやってる「当…