2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬だね。

今年も何もしなかった。

もー

店長まじ首にしろよ。 どうして18時の時点でハンバーガー類全部出せないんだよ。なにをバンズの発注ミスってくれてんだよ。しばくぞ。お前これ何回目だよ。 しかも何でバンズ借りに行くのにメイト使ってんだよ。お前なんて残ってても何の役にも立たないんだ…

うん。

人がウーロン茶って言ってるのに薄めたコーヒーもって来る奴はぶっとばして良いと思うんだ。

まじこわいわ

夜中の5時に森の中街灯もないなかを、墓場から家まで歩いて帰った件について。 しかも道路凍ってたからゆっくり歩かないといけない。 本当に怖かったよ?

大切なのは分かってんだよなー。大切にしないといけないだろうなー。 でもすぐ忘れてしまうんだ。俺は本当に馬鹿だなぁ。 1回死んだほうが良いのかもしれない、と思うこと事態が間違えているんだ。 どうしたらいいのだろう。ああ、俺は本当に馬鹿だなぁ。

ホモ・サピエンス

「知恵のある人」という意味で、英知人、知性人と訳す。スウェーデンの植物学者リンネ(1707〜78)が生物の分類体系をつくる時に命名したもので、それから生物の分類学における人類の正式の名前となっている これって人類の名付け親ってことだよね?それってち…

頭がおかしいのかな俺は。

死後の世界の有無の証明は割と簡単に出来ても三途の川の有無の証明はちょっとだけ難しい。 死後の世界の証明は簡単だ。 この世に生きている人間全てをぶち殺せば良い。 だが三途の川の証明は困難を極める。 証明とは多分、全ての人間に「それがそうである」…

電話。

ぷるるるる… 俺 : もしもしぃ? かわたくん : おはよう 俺 : おはようございます。 かわたくん : 今日カラオケいくやんか? 俺 : うん。 かわたくん : その前にこにしくんとダイヤモンドシティー行くわー。 俺 : ええ。じゃあ帰ってきたら連絡してくれ。 か…

コーディーが恋しい。

お願いだから

無理しないでくれよと言いたい。 俺が悪者になってしまう気がする。俺が悪いのかしら。

くずが

タイラーまじ屑wwwwwww死ねwwwwwwwwww 時代はやっぱりコーデリアだねwwwww死ぬけどwwwwwwwwww

ああん

コーデリアまじ天才wwwwwwwwwwwwwww

サガフロ2

構える 払う 払う 構える 払う 払う 構える 払う 払う 構える 払う 払う 構える 払う 払う 構える 払う 払う

いいなぁいいなぁ

大学いいなぁ。人生間違えたなぁ。

目の前に出された答えを安易に信じることも、自分に嘘をつくことも簡単だ。 だがそれは同時に、とても致命的だ。

心塞いで羽を閉ざした ただ見守って待つより。

beatmaniaⅡDX12 HappySkyのXepherは何回きいてもバックコーラスが「しんぐるふぁざーしんぐるふぁざー」だ。

ちょっと!!!

昨日ずっと布団の中で過ごしたのにどうして風邪が悪化してるのよ!!!!! ワンダと巨像やるのに支障が出るくらい風邪ひいたってしゃーおまへんで!!!!!! げほげほ言うし。

言われてもさ

わかんないよ。

http://okwwww.garden.info.nara-k.ac.jp/~chobi

愛は要らない

必要なのは知恵と勇気と友情です

今日は

気分が乗らなかったので学校いくのやめた。

最近長い日記書いてないしね!

じょしこーせーと焼肉に食いに行くなんて事が、高専に行ってる間に実現したのが非常に嬉しい俺は、調子に乗って一日遅れの日記を書こうと思う。 登場人物 いまたにさん 今は亡きロッテリアのマネージャー。前田の余りに酷い仕事振りに絶望してやめた。24歳。…

ひゃっほーい

日ごろの行いがよすぎて、マックとボウリングとカラオケと焼肉をするのにわずか120円の出費しかありませんでした。自販機のジュース代。 カラオケ歌いすぎて喉いたい。

ぎゃああああ

雪やばすwwwwwwwwwwwwwwwww 死んじゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何とか空いたぞ

あんま美味しくねー。 それともこれがワインなのかしら?

ワイン

コルクのあけかたが分からなかったから、はぢめてゆうきをふりしぼってびっぷのひとたちにすれたててきいたんだ。 わずか27レスという余りに酷い待遇に私は何も言えない。 大人しくGoogleさんに聞こう。

あああ

こんちゃんに言わないと再実験できねーじゃねーかー。 生きていく為に必要なモチベーションを保ち続けられる人間を尊敬する。ああめんどくさー。

Vipstarを貰いました。 近藤実験は提出前日に再実験の必要性を知りました。 もうグダグダです。 だめぽ。

違いますやん

こんなことしてる場合じゃなかったよ!!!! ああもうみんな嫌いだ死ね死ね死ね!!

今日の最大わろす

「神様だけど質問に答える」スレにて。 119 :邪神:2005/12/12(月) 23:56:06 ID:0P3Wz8b6O 馬鹿者がっ!!私が存在するということは、現宇宙の崩壊と次の宇宙の誕生が回避不能の決定的未来事象となったことを意味するのだ!!! 123 :以下、名無しにかわり…