2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日にずっとRO@箇条書き風味

臨にいってきた。 ♀プリさんとペアでGD2. MEプリの所為であちこちにMHが出来てた。 凄く邪魔だった。 俺はMEプリが唯一にして超嫌いだ。 街中で大魔法使う池沼Wizよりも嫌いだ。 升erと同じくらい嫌いだ。 ♀プリさんはとても効率を気にしていた。 だから俺は…

RO

今日は何も無かった

忘年会

やり過ぎた!! 鬱。

現実世界

俺様的騎士団考察

今日は騎士団へ行ってきた。 やはりライドワードの都合上、2Fの方が安全だ。 しかし、途中で深淵の騎士により死亡。 普通に逃げれば良いのだが、この際別PTに押し付けないことが必要になる。 深淵にはMBは当たらない。インベは試してないが毒は効かない気が…

アサシン

悪魔のHBが欲しい。 ただその一心で、何とかゲフェニアが撤収される前にゲフェニアでかれるLvまであげれはしないかと、気が狂うかと思うほどにワンクリックの狩りを続けてきた。 途中で悪魔のHBの価値どころか、そもそも自分が今何故ROをしているのかが分か…

RO

臨時

64アサシンでニブルへペアで行ってきた。 一緒に行った70支援さんはかなり上手かった。 ロリルリに闇ブレスしたり、囲まれてもちゃんとヒールが飛んできて感動で涙が出そうだった。 囲まれた時に睡眠MBをしようとしたけど、ニブルはどうも通路が狭くてだめだ…

アサシン

アルギオペの回避95%必要Fleeが変更されている気がする。 Flee197アサシンでも2匹に1回は攻撃を受けるのだが。狩りを初めて10分足らずでHPが赤い。 Fleeの計測はどのように行われているのだろうか。 ここ5日くらい1日何時間も同じ場所で狩り続けてるのにレア…

RO

Assasin(綴り字てきとー

今度はStrとAgi、そしてVitについて考えてみる。 ちなみにLukは30固定。 今はStr58Agi86Vit80を予定している。 これはVit80あればピヨらないであろうと言うのと、後は適当にStrとAgiのバランスを組み合わせてみて考えた値である。 Agi86があればフル支援で深…

Guild vs Guild

ちょっと聞いてくれよ。 今日、プリが所属してるギルド「みらくるぱわ〓」でレース参加しようとしたらさ、腐霊夜連合が防衛してるの。何か他の所もエンペ割るたびに防衛してくるの。 それでさ、9時半ごろに「こ、これは無理だぜ…」って思ってさ、C3攻めたん…

RO

クリスマスは実紀とずっとROしてましたが何か?

アサシンの頭装備に悩む。 アサシンは回避職だからDefなんて要らないんだろうが、最終的にはAgi86で止めるのでバンバン敵の攻撃に当たることが予想される。といっても多少は避けるのであろうが。 余談だがVit80Str58のクリアサである。 与ダメは微妙だと言わ…

RO

メリークリスマス!!

頭痛い

明日は微分積分の追試だ。 頑張ろう

寝落ちした。

Freya@アサシン

赤いもからSブーツをスティった。 ラッキーと思っていたら、暫くしてから闇林檎をスティった。 …運はいいんだろうけど、なんだかなあ。

それにしても

何故どの不祥事を起こしたギルドもブレイクしないのだろうか。 そんなにGLvが惜しいのだろうか。 その不祥事を起こしたギルドに所属し続けているGMが、「あいつチート公認ギルドのGMだ」と思われていることに何も思わないのだろうか。もしくは思われてること…

RO

また天使がやってくれた

62 : ◆07CVYBL/pc :04/12/21 01:30:34 ID:b+ezjCef 本日†天使の涙†ギルドメンバーであるちょにーを 不正ツール使用疑惑により追放処分致しました。 PvPにて不正ツールを売りつけられ、購入したものと思われます。 当人はキャラ削除・Ro引退します。PvPに…

RO

+9TCJが9Mで露天に並んだ。目の前で。 お金なくて変えなかったよ・゜・(ノД`)・゜・ +8TCJ買うの踏みとどまればよかった…! 現実世界

どうもメガネが似合ってない

うーむ、母親に「コレにしろ」と激しく勧められたのだが… まさかあやつ、メガネのフレームの値段だけで決めたな?

Freya

RO

Freya

今日はとてもついてた。 臨でクルセ子たんとSD4にいったらマミーcが出た。 水葵に天津でシーフの非公平してもらったら矢林檎をスティった。 深夜に一人でデザートウルフしばいて喜んでたらミンクが出た。 明日のGvでも良いことがありますように。 シーフのLv…

朝起きたら何故か机の上においてあったメガネが大破していた。

実際は大破というほどの物ではなく、フレームの部分のねじが何故かなくなっていただけなのだが、朝起きてメガネかけようとしたらめがねが2つに分かれた瞬間の俺の気持ちが分かるだろうか。 本気でびびったよ。「ええ!?」って言ってしまった。 そんな訳でメ…