2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

USKの想い

USK : 明日って学校ある? 燈杏 : え?在るんじゃないの? USK : マジデ!! 燈杏 : え?_なんで? USK : だってめんどくさいじゃん? 燈杏 : そうですね USK : 明日は重役出勤でいいね 燈杏 : え?なんで? USK : 1時間目なんだっけ 燈杏 : 知らない。 俺…

やった〓☆

水ダマが売れたニャ☆ 200kの得だニャ☆ 何か賞味期限切れたパン食べたから頭可笑しくなったニャ☆

買い取り屋。

買い取り屋を始めた。 でも1Mしかない。 1Mで始める買い取り屋。 取り敢えず頑張ろうと思った。 初めてのお客さんは水ダマを1Mで買ってくれと言った。 しかし属性武器は相場がばらばらで売りにくい。 断ろうと思った。 が。 「売れないんですぅ・・・」 買取…

日記書くの忘れた。

っていうかね、一昨日は5時までレポートやってたの。 だからね、昨日、いや今日のAM6時に寝堕ちしてもこれは仕方がないと思うんだ。 …ごめん。

RO

先生あのね。 今日は臨にいきました。 シーフたんと玩具へいってきました。 楽しかったです。

レポート終わらない

どうしよう鬱

るなてぃっく

ルナティックの卵買った。 微妙だった。鬱。

接点t

接点t 接点t せっせっ接点t 接点t 接点t 接点t せっせっせっ接点t ※http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-l3.swf

可愛いよアサシンクロス

可愛すぎる 何でこんなに可愛いんだ やばいやばいやばい接点t この点はでねぇよぉー

ぷぷぷぷぷ

行こうとしてた店がしまってたらしい。 良かった良かった。

お好み焼き

母さんから電話があった。 「今何処?」といわれた。 家だと答えた。 怒られた。 今日は外食するから天理駅で待っとかないといけないんだった。 鬱。

アコ

Lv結構あがった。 ariochたんのケミのLvいくつだろう。 ニュマ覚えた。 アチャ子さんと玩具とか行きたいなぁ。

お腹痛い

晩御飯に柿食べたらお腹が痛くなった。 寝る。

ああ

マウスつぶれた。 RO出来ん。微積の勉強とレポートでもやるか。 でも今日は寝るおやすみ

臨実況中継

低Lvのまったり臨はいいなぁ。 高Lvになると効率効率ってうるさい。最近では低Lvでも効率って言う奴いるし。 2次職がすべてじゃないんだよと言いたい。もっとまったりやらせてくれ。 そんなわけで平気で裏見ながらOD来てる訳ですが。 今度はシーフとペア。 …

あああああ

メールを打とうとした。 「うん」と打とうとした。 当然候補が出てくる。 先頭に「うんこ」があった。 なつきさん・・・・・・!*1 *1:なつきさんが俺の携帯で「うんこ食べたですか。?」とメールを送ったのだ。鬼か。

臨。

今度は剣士子たんとペア。 またもOD。でもちょっときつい。 沸いたら即死。SPもうちょっと欲しいなぁ。 ほのぼのしながら狩り。 もう2回も全滅してるけど。 やっぱりペアだと沸いたらきつい。

雪歌桜舞。

1月。 夜護誕生。 性格判断どおりに剣士になる。 なかなかLvがあがらないので、相方が欲しいなぁと思って、プロ南で募集したら、割と直ぐに入ってきたのがノリアだった。 当時のノリアは超低接続だった。 だからという訳ではないけれど、俺はハンターを作る…

セリスさんがきた。

俺の所為でみんながバラバラになってく… 本当にごめんなさい。

終わった。

う、うん。 ごめん。本気じゃないです。冗談ですよ。あは、あはははは

臨。

超楽しい。現在進行形。 シーフ、剣士子、アコライトアコライト。 アコは一人殴り。 OD行ってる。超楽しい。沸いたらやばいけど焦りながらも殲滅するの超楽しい。 っていうか剣士子たん超可愛い。 MHにMB撃ったときにタゲ全部来て死にそうになってるの見たり…

起きた。

寝すぎたかな。 今日こそセリスさんに会わないと…

そういえば

そろそろ高専祭。 なんか今年は行く人多いらしい。 俺はどうしようかなぁ。 一緒に行く人もいない。鬱。

うーん

実は雪歌を解体することにした。 俺の勝手な我がままでこんなことになってしまって申し訳ない。 多分、もうギルドのマスターをすることもないだろう。 セリスさんと連絡が取れない。 何とかして取らないと。事後連絡は嫌だ。

だめだ。

今日はセリスさんと連絡が取れなかった。 石松さんもだ。 明日来なかったら望み薄。 どうしよう。

はうあ

風邪治らず。頭痛い。

病院から帰還

朝起きたらいきなり嘔吐するという恐ろしすぎる事態に陥った為急遽休むことに。いや昨日からだるいから休もうかなぁとは思ったけど。 遅くまでおきてたのが悪かったのかな。 診療所にいってひたすら待つ俺。 何だか凄くはきそう。やばいくらい吐きそう。早く…

うう

風邪引いたのに調子乗って学校いったら悪化した。 寝る。

台風超やばい

しかも寒い。

今日は台風が来た。

もろ上陸してるやん。大阪て。近。 っていうかもしかして停電したの?寝てる間にPC再起動してるんだけど。 行きは歩いて帰ったものの、帰りはバスに乗れないので走って帰った。 今から思えば何を考えていたのだろう。お陰で下半身ずぶぬれで風邪ひいた。 し…