2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう5月が終わるのか・・・

翼をくださいが面白いぞ。

喉が痛い

一度エロゲのランク分けを考え直す必要があるな・・・。

編集設定を(非推奨)にすることで元に戻った。使いやすさを推奨しないとはいったいどういう意味なのか。

デザイン変わってクソ使いづらくなったな。

どこにむかっているのよ

bitter smile.まであと1ヶ月か…。胸が熱くなるな…。

気持ち悪くて寝付けない。何らかの能力に覚醒する前触れに違いない。死ぬ。

まさかのヒカリちゃんかわいい。

喉がいてー

地獄

夏に奏でる優佳の詩の発売を正座して待つことになった。

頭が痛い、これだから現実は

この俺がかぜをひくとはな

戦争をしたのは馬鹿だったからではない。やんごとなき理由があったからだ。

はきそーーーー

わたしのごーるまでどれくらいの距離がありますか。

今日は講義もないのに長時間大学で本読んでた。たのしい。

そういやメロンいくの忘れたし。死にたい。

確実に分かり合えない人とは分かり合おうとしないようになった。おとなになったということでしょうか。

明後日使う教材を探しにいかねば・・・

かみさま可愛い。

あたまがいたいです。

親がきた所為でドリームパーティいけなかったんだけど。イライラして頭おかしくなりそう。バルドスマイルセットが…。死にたい。死にたい。

最近不眠気味でござる

妹ルートで妹のよさがすべて消えた。妹ルートを担当したライターはヨスガノソラのライターである太刀風雪路か朝倉誠理に弟子入りすべき。

アチ恋、ルナルートの独白が多すぎてだるい。

ひさしぶりに三国志やったらやっぱり楽しかった。