2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと人間を良く見てよ。

またお金が必要になったinRO そんなわけで、今日からミノ*1を狩りに行きます。 以上。短いけどこれが精一杯です眠いですお休み *1:ミノタウロス。そのまま。

もう死んでもいいの?

あれだ。 人が死んだときに、「彼(いや別に彼女でもいいけど)は幸せの絶頂で死ねたんだから、きっと幸せだろう」とか言う奴がいる。 俺はこの言葉に激しく異を唱えたい。 今の俺は色々あって、もろごっつ幸せである。 確かにまだ女禍を出していないので、絶…

今日も晴れていた

奈良県の代表が天理に決まった。まんせー 今日、桜町がWizに転職した。 頑張った。もう眠い。 その後ご褒美と称して実紀にイロイロされたので疲れた。 結局実紀へのご褒美だった気がするのは気のせいではないはずだ。 無双が進まない。 子供アニメ劇場で解決…

Uzeeeeeeeeeeee!

マジシャンの桜町が結構Lv上がってきたので、アルデバラン時計塔*1へ行くことにした。クロック*2が目的だが、ライドワード*3が出てくるので厄介だ。 しかし、こいつが強いからといって、自分がターゲットになってるのに蝿*4を使うのは如何なものか。 どう考…

マジシャン作成計画

最近マジシャン*1を作った。 FW*2を縦に置き、できるだけ敵を近づけなくしてFB*3を撃つのが難しい。めっさ死ぬ。 しかもマジはHP低い。1回失敗したら近づかれて攻撃され、HPが半分以下になる。かなりデンジャー。でもそこが楽しい。 今日もクラさんと非公平…

女禍

三国無双で女禍を出すには、女性キャラを全てクリアしないといけないそうです。 どんとこい!

何事もなかったかのように過ぎた日の日記Part4

今日はクラさんと狩り行くはずだったのに、おきたのが16時だった。南無。 また監獄言って、狩りした。やっぱり監獄はきつい。 でもうまい。 あんまり書くことがない。 その後夜にイロイロして寝た。

何事もなかったかのように過ぎた日の日記Part3

また12時に寝て18時におきた。 ROで櫻町に接続したまま放置していたところ、クラさんから非公平の誘いのWisが溜まってた。ごめん。寝てた。 燈杏に変わり、クラさんの支援。実はPCが新しくなってからの最初の狩り。 SC*1の場所が微妙に変っていたので、回復…

何事もなかったかのように過ぎた日の日記Part2

昨日というか最早今日、12時に寝たので目が覚めたのが18時位だった。 また無双やろうと思ったら何故か母上お怒りのご様子。 聞くに、 「PC届いたつってんだからはよ机の上片付けて持ってや」 とのこと。 …聞いてない。届いたなんて聞いてないよ。 それ以前に…

何事のなかったかのように過ぎた日の日記Part1

あまりにも三国無双がやりたかったので、いろんな人に駆け回って三国無双とPS2をゲットした。多分学校での赤点が留年条件を満たす位溜まっても、こんなに必死になることはないだろう。 そんなわけで、借りた15時から、1時までずっと三国無双をしていたら実紀…

禁断症状

三国無双がやりたくてしょうがない。 やばい。どうしよう。PS2が本気で欲しくなってきた。 なんていうか女禍最高っていうかもう頼むから誰かPS2と三国無双かしてくれみたいな。 友人が受験生じゃなかったら毎日通うのだが・・・ 今日はGvがあった。 俺が支援…

ああ暇だ

昨日は友人ちで酒飲んでました。今帰りです、ただいま。 もう眠いので寝ます。 友人ちでやった三国無双猛将伝が面白かった。女禍最強。 ではおやすみなさい。

今日も暑いですね

明日とあさって学校いったら夏休みだ。 ものすごく行きたくない。2日くらい休みたい。 こんな事思ってる所為か、今日何があったのか全く覚えていない。 とりあえずボナンザがハーゲンダッツ食っててむかついた。金持ちメ。 早く夏休みにならないかな。

微分積分は難しいね

今日は、英語の授業が始まる前に、「先生の質問に手を挙げて答えた方がアイスをおごる」とK岩君*1が言ったので、手を挙げて先生の質問に答えることにした。 これは俺がこの学校に入ってから初めての体験かもしれない。 先生「このLookはOを取るか取らないか…

朕深く世界の大勢と帝國の状況とに鑑み

また1週間が始まった。 今日は特に大きなイベントもなかったと思う。 玉音放送*1の最初の方を暗唱したら、Yに変人呼ばわりされたり、いのに「こんなのに頼ってちゃだめだ!」みたいな、何か誤解をした発言をされたりした。 ROの方では商人を育てている。 今…

甲子園が楽しみです

今日はGvがあった。 主戦力のarioch*1さんがいないため、おそらく1回も取れないだろうなと思いながらも行ってしまう男の性よ。 夜護*2に白P*3をいっぱい積んで、バルキリー*4に突っ込んだ。 突っ込んだのは5番の城。守備がしにくく、いつもレース*5になって…

玉音放送

「悪いことは絶対にバレる」 という言葉がある(?)。あれ、無いっけ、何か言葉が違う気がする。 まぁ正確な言葉は覚えてないが、悪いことは絶対にいつか人にばれてしまうという何ともそのまんまな言葉だ。 しかし、これはおかしい。 「悪」を決めるのは人…

最悪だ

せっかく日記を書いたのに、糞マウスの所為で白紙になってしまったので、今日は一言書いて終わります。 早く夏休みにならないかな。

今日は七夕だったんですね

今日は体育の授業があった。 水泳だったのだが、俺は見学だったのでちょー暇だった。クラスメートには「水が怖い」とか見学の理由を述べていたが、実は終わった後に体拭いたり、着替えたりするのが面倒だからだったりする。去年もずっと見学した。 終わりの…

何か眠い

今日は、昨日すっかり寝てしまった反省を生かし、手の甲に「寝ず勉」とボールペンで書いて、寝ないで授業を受けることを誓った。 最初にして最大の難関が1,2時限目の微分積分である。 開始5分でいきなり負け(?)かけた。かなり強い(?)。友人のK岩クン*1…

生きる気力がわきません

筆箱が無いのでMKP*1に勝手に借りたのは良いものの、2時限目のラスト10分からその日の授業終了まで完璧に寝てしまい、「寝るなら借りるなよ」と怒られてしまった。失敗失敗。 それにしても筆箱はどこへ行ってしまったのだろう。最有力候補は木曜日の日記で行…

二重にかけても効果は一緒

今日はGv*1があった。 うちのギルドはGv中心なわけではないので、自由参加。 たいていの場合はローグ*2のゼンさんとアサシン*3のariochさんと俺の3人で、俺が支援をし、ariochさんとゼンさんでエンペリウム*4を割る。先週もそんな感じだった。 ここんとこ、…

さいからーめんまんせー

今日の夕食はさいかラーメンだった。 それ以前のことは良く覚えていない。ひたすらハンタで炭鉱篭ってた気がする。 12時ごろからGM(ギルメンの方)とともに騎士団に行ってきた。 前回アサシンのariochさんと行って、ariochさんを殺しまくるという失態を犯して…

あはは

今7/3だが、昨日PCつけっぱなしで力尽きて寝てしまったがために昨日の日記を今日書く。 今日は実験があった。 オペアンプか何かの実験だった気がするが、班員のやる気が無いために、その中では一番成績の悪い俺しか回路を作らないという事態が発生してしまっ…

ぼー

今日はすべての授業を寝てすごした。 昨日4時まで起きてたからだろう。明日は微分積分の追試もあるし、今日は早く寝ようと思う。 授業が終わった後、またネカフェまで行ってきた。 らふぁといのとMKPと行ったのだが、最初に入った俺以外はまたインターネット…