2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

総理大臣ってまだ麻生さんだったのね…。 NHKのニュースはニュースしかやらないから良いなー。

日ごろの行いがあまりにもよすぎて今日の講義が全部休講でした。死にたい。

過去の日記を振り返ると、大晦日までバイト→そこからずっとアイドルマスターだったようです。 うーん、なんというか、全く悔いのない年越しだったことがひしひし伝わってきますね。

今年がもう1/3終わったそうです。 そういえば今年の年越し?去年の大晦日から今年の元旦にかけて、何をしていたのかまったく覚えていません。

僕ね… World Love Organizationに感動してぼろぼろ泣いてもいいと思うの…

間違いを指摘しようとしてちょっとぼかした日本語で遠まわしに表現したとき、日本語でおkとか返答するやつは馬鹿だから死んだほうがいい。 どらまてぃっくあいろにー

シナリオライタさんへの謝罪の念でいっぱいです。 ごめんなさい!

このコピペにいたく感動した

ちょっと古いけど。

美海可愛いなぁ

やっと中国大陸を統一する事ができたよー。 20歳後半からずっと孫権に付き従い、70歳頃に8割占領したところで謀反! 殆どが俺の軍団下だったのでそのままの勢いで統一してやったぜ。 最後に孫権を処刑したときの気持ちよさといったらもう…。

けいおん厨が恐ろしすぎてVIPのアニメスレを開く事が出来ない。 一時期の人生を思い出させるよ、構成員同じじゃないのかこれ。

気づいたらゲロカエルんストラップを購入していた。 後悔はしていない。

エロゲやるのに必要だからイヤホン買いにいこうっと ヘッドホンじゃ髪型おかしくなっちゃうわ

最近日に日におかしくなっている気がするが、現実世界などどうでもよくなった俺に隙はなかった。

あああああああああ美海可愛すぎるよおおおおおおおおだめだよおおおおおおおおおおおおおお

いい言葉

ある大学でこんな授業があったという。 「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。 その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。 「この壺は満杯か?」教室中の学生が「はい」と答…

理解できないくらい見づらいけどいいの見つかるまではこれでいこっと。 何かいいのあったら教えてくれ。条件は茶色っぽいことと、モジュール部分にheight="200"の画像をおいてもデザインが崩れない事。

何でどうして上のヘッダ?のぶぶんが白いの。 見づらい。

譲れない事情があってデザインを変えてみた。 慣れない。

どいつもこいつもスイーツばっか

食べるご飯がない

自分が居るべき世界を再認識した。 ここが俺の世界なんだね…今までどうして現実世界に逃げてたんだろう。 ただいま。

シャングリ・ラのプロローグが長くて困る。

今日はひとつも講義がないのに朝の7時半に起きた俺は出来る子。 起きてからいままでずっと三国志10をやってた俺は天下の奇才。

イマから本気出す

ドイツ軍とイタリア軍の対峙する前線。 両軍とも塹壕に篭り、相手に損害を与えられないまま戦線は膠着状態となった。 塹壕に篭ったイタリア兵を狙撃するためドイツ軍は、イタリア人によくある名前を叫んで 頭を出したところを狙撃するという策に出た。 独兵…

逃げ出したい現実から!

ソルティレイ

初めからやり直すでござるの巻

曹操強すぎて負けちゃったでござる。 やはり独立して戦うのは無謀だ。今度は劉備に仕え、劉備と共に天下統一を目指すことにする。

此処壱、州牧になったでござるの巻

晋陽を落としたら昇格した。 ここからが本番だー…。曹操が怖い。