2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やべー恋色空模様がまさかのアタリだよ。 緑茶…やれば出来る子だったのね!

そういえば今日は夢に妹がでてきたよ。 幸せだった。

3次元の理想の女の子はやっぱり妹なんだが、俺はどうしたらいいわけ。

妹と苗字が同じで一文字違いの女の子がいる しかし攻略対象ではない しにたい

なんかつかれた。

Barbarian On The Groove Works Collectionが届いた。 とっても気分がよい。Only For Youのフルが聞けるだけでもう…。

今日は金をたくさん使う日。

卒業式、行きたくないとか言いながら結局最後の飲み会まで残ってしまった。 良い友達が出来たし、みんな良いやつだし、編入してよかったと自信をもっていえるぞう。よかった。 http://www.megaupload.com/?d=E5KZ7F5U

22.4 3:46

明日卒業式らしい。めんどくせー。

1:17 64% 2:07 76%

何のアプリか分からんけど、mixiで「桜が咲き誇る季節になりました」というアプリログを見るたびに、「また逢おう、桜舞うこの丘で―」というフレーズが思い出される。 完全版じゃない奴を買いたい。完全版の原画ひどすぎるだろ。完全版じゃない原画もひどい…

ライオン LOVE ONLY YOU GET ALONE おはよう。 そばかす

せめてたよりないぼくらのーじゆうのめをつみとらないでえー

勝手に激情が溢れてきて会いたいのに会えないとどうなるのっと。

22:50 57

シスプリの曲を久しぶりに聞いたら、めっちゃ懐かしかった。 そして歌詞を覚えてた自分に笑った。誰かあの頃のアニソン教えてくれ。懐古厨したいです。

なんでクロイズがホモゲーになってんだよ。 おばふろはどこへいくの…。

今日中にまえしょーの書類作って出さねば…

恋空がマスターアップしたらしい。げっちゅ屋で予約1位を占領し続けた延期作がついに出るのか…。クロスデイズもマスターアップしたしそろそろ素晴らしき日々も…と思ったらこっちもマスターアップだと!? この流れにのってサクラノ詩も本気出してくださいよ……

4:35 75%

恋チョコテレカの予約に秒単位で間に合わなかった。 死にたい。死にたい。死にたい。

ナツユメナギサ開始。

24:00 39.6

目の下のクマは、毎日マッサージとかを続けないと取れないらしい。 毎日続ける系は苦手っすわ…。

1:07 43%

今日は久しぶりに何の予定もない日だ。

72%終わり 2:30終わり

7.9%スタート 1:36スタート

何でこんな毎日ほど運動せにゃならんのだ・・・