こまねち。


今日、桜町で水葵とアルデバラン*1でまったりしてたら、左上の方で3人の人が会話していた。
ログを取るのを忘れたが、どうやら時計塔で狩りをしているハンターの陰口をオープンで叩いているらしい。陰口なのかよく分からん。オープンで言う位なら、本人に「お前うざいwwwwwwwwwww」とWisでもすればいいのに、ぐだぐだと彼らはログを流し続けた。
以下はそのときの水葵と俺の会話を要約したものである。


(PT)水葵 : うるさいねぇ
(オープン)桜町 : うむ。うざいな。
(PT)水葵 : どっちが?話題のハンター?あのひとたち?
(オープン)桜町 : どっちもどっちだな。確実に精神を病んでる。


100%彼らに聞こえているはずなのに、何も言ってこなかった。ッチ。何か言ってきたら「ごめん違う話wwwww君たち関係ないしwwwwwwwwww自意識過剰とか勘弁wwwwwwwww」って言おうと思ったのに。


黄色い救急車が自主的に彼らを迎えに来てくれることを強く望む俺であった。



さて、桜町は何のギルドにも入っていないのだが、ギルドに入ったら何故か水葵が怒るので、ソロギルドを作ることにした。
以下はそのギルド名の候補である。諸君らの意見を聞きたい。
1.保健室の安らぎ
2.適当に生きるな
3.たった一人の動物園
4.メロン
5.袁術軍いまだ動かず
6.静陽動夜
7.ラリアット禁止令
以上である。
個人的には保健室の安らぎ、適当に生きるな、静陽動夜がいいのだが、他も魅力的だ。
ぜひ意見を聞かせて欲しいと思う。

*1:街。クリスマスの街ルティエにつながる唯一の街。アルデバラン時計塔という狩場がある。