2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ターゲット1900の単語カードが別売りしてたなんて。 もう8割方作ってしまったから買わないと思うけど…。もっと早く気が付けばよかった。 明日はわーかーず。

かめむし踏んだああああああああああああ きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

アリシア : お金より…命を大切にして欲しかった… お前が言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Nakanoの名言

Hoshino君ない毛切らんといて!ステップで焼き畑農業とかオウンゴールやで!

我ながら余りにもうまかったので。

本買いてー。

森博嗣

Vシリーズもちょー面白くなってまいりましたのだ。 バイトしよ。

今日、名阪の追い越し車線を80で走る低速妨害車がいたので、前の車がやむなくブレーキを踏んでいた。 このブレーキのことを平等というのだろう。世の中は妨害車でいっぱいだ。

この場合は、広義のセクハラのお話。

セクハラ、なんて本気で言ってる人間は、頭がイカレてるか、すべての人間が同じラインを引くことが出来ると本気で信じているかのどちらかだと思う。ちょっとその頭がうらやましい。

夢・出逢い・魔性

主として口を利いたのは、先ほど通路に二人を呼びに来た刑事で、黒岩となのる男だった。

暫くは本を死ぬほど読んで現実逃避することにしますね。

mkpたちにもらったかばんがパクられた。 中に入ってた英語の教材とか、三国志大戦のカード全部とか、mp3プレイヤーとか、その中に入ってた西野レポートとかがどっかいってしまった。 金がないからバイトしまくらなあかんし実験は不可確定したしまじだりー。…

狗では私を殺せない。しかし猫で死ぬ。NISHINOしね!

今日は委員長に電磁気を教えてもらった。本当にありがとうございました。

最後の晩餐

ナイフの手がヨハネの手にしか見えない

ドイツ語無駄すぎだろwwwwwwww そろそろ誰か突っ込めよwwwwwwwwwwwwwwww

だめだー

僕らが空に夢見た理想はこの翼では届かない だからどうかこの手を引いて導いて欲しい 大人になるほんの少しの間だけ

時計が、1日ほっといたら1時間早くなるくらい早い。直らないのかな。

20分しか集中がもたねー。

お前らに言っておくことがある。 俺はロリータコンプレックスでは決して無い、ということだ。

お外のお天気よろしくてよ!。

えーん

勉強がんばる。任せて(`;ω;´)

相棒ほしいなー。

お弁当パクられたwwwwwwwwwwwwwwwww

誰やねんwwwwwwwwww

一体、俺は何に付いてのすべてを知ることが出来るのだろうか。 あるいは、何も知らなくてもオッケーという意味なのだろうか?

大きいものを選ばずに小さいものを選んだら、まるでその行為が尊いかのように見えるから不思議。

みかんを食えば救われる