2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた。

メンヘルっぽく振舞っても空しいだけでした。

夢を見た

女の子が此処じゃない世界にいくんだ。違うのは次元かもしれないし空間かもしれない。 それで女の子はすぐ死ぬんだ。そしてこっちへ戻ってくるんだ。だけどまた直ぐ死ぬんだ。また戻ってくるんだ。それを何度も繰り返すんだ。何度も何度も何度も何度も何度も…

あははは

もうむりおーーーー

なんだか

とても心が疲れている。 どうしたのだろう。

7時からバイトだったのだよ

疲れた そして明日も。

うぃいいいいいいいい

そういえばさっき気がついたら寝てた。 最近こういうことが多いな。時間無駄にしてる気がする。 ああ早く寝ないと明日起きれないのに寝る気にならない。明日辛いだけなのに。俺は若しかしてマゾなのだろうか。 やりたい事が見つからない自動車学校いってない…

疲れただけだった

死ね もう何も頑張りたくない これメンヘル思考 明日も頑張ろう

俺は蟷螂

おう なつだぜ おれは げんきだぜ あまり ちかよるな おれの こころも かまも どきどきするほど ひかってるぜ おう あついぜ おれは がんばるぜ もえる ひをあびて かまを ふりかざす すがた わくわくするほど きまってるぜ

もう死にたい

口移し。 そうか口移しか。 どうやら俺の頭は暑さにやられてしまったようだ。

くそだ。みんなくそだ。 死んでしまえ。

今日は情報科王者眉毛のところへいってきた。 まだ夏休み始まって1週間くらいしか経ってない気がするのに、「もっと早くこいや!」と怒られた。 しかも光洋サーモからの連絡は無し。 怒られ損。

あああああああああああああああああああああああああああああああ

今とても

人生のセーブをしたい。 もうひとつの選択をした時のアフターストーリーを見るために。

みんな

だめだよ間違ってるよ

私は幸せになれますか!

運ふぁklwgほあghぱほhといwyt gぁghぁjゎgr???? gwljgbんjpwjpwwwwwwwwlうぁglうぉghわglhわlghわお(笑) fjわlgんわgんわgmww グァオgh場オ玄l(@'ω'@)ん? fゎふぁghわgjpわjtpわjp…

gじゃpw4gじゃ4drft牛h時kl@;g:swzyァぐぁオh@けそhpんjkshj;けs;hjけs;くぁswでfrgtyふじこlp;@:「あgぱkhpじゃおpyじぱhじょぱzhpwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

ぷろじぇくとα

地面ができた。 次は筒と弾が欲しい。

素晴しい。全てが思うようにいかない。

Ragnarok Online

GM増やす為に系列ギルド作ったのに、そこにめったに接続しない2ndとか入れやがる奴がいる。 巫戯けんな。ちょっとは空気嫁。

ろってりあ

今日はロッテリアメンバーでの飲み会でした。 噂のあの人も一緒でした。 良い3時間でした。っていうか8時終了で8時から入れさせるうちのマネージャーは鬼だと思う。

3次元なんか

興味あるかバーカ!!!!!!!!!!!!!!

テラウザス

邪魔な人間は死ねばいいのよ

もう無理だ。 自分で仕掛けた罠にはまった気分だ。 いや あちこちに垂らした好奇心という釣り針に適当なものがかかり、満足してそれを調理しおいしく食べていたら、釣り針を仕掛けていたことも忘れた頃に隣にあった釣り針にも魚がかかり、何気なく竿を掴んで…

着衣水泳

とてもよい目の保養となりました 若いっていいね☆

そうだ、今日は七夕だった

お願い事をしよう どうか、俺にとって都合の悪い人間がみんないなくなりますように。

範囲外応相談となっているのに 相談せずにいきなり+7TBdサーベルを買い取ってくれと言ってくる気狂いがいた。 俺:それは2Mで買い取れるのですか? 気:範囲外ですy 気:でも応相談てなってますsどうしてネトゲなんてあほなことやってる奴にはあほな奴が多い…

がっこ

自分で答えたくせにその答えの意味を答えられないやつがいた。誰か忘れたけど。 ちょっと可笑しかった。答え聞きすぎwwwwwwwwwっうぇ

がっこ

英語の先生の声がでかいよー