ざすぽーつふぇすてぃぼー

今日はボウリングに行ってきた。
12時というあまりに早い時間に集合だったので、殆ど寝ずに起きたまま、10時45分に家を出た。
12時よりはるかに集合場所の駅前に着くと思ったが、らふぁも同じ電車に乗ってた。
喧しい子供を見ながら「夏だねぇ」等と言い合いながらMKPにメール送ったりしているうちにゆしゅも合流。意外と普通だった。ゆしゅが。
りゃーとMKPと合流する話は省略させていただきたく存ずる。


さて、早速ボウリング。
いつもは誰といっても最下位争いをしている俺だが、今日はとても調子がよかった。
バレージが100超えてたよ。感涙。
ハイスコアー120とか初めて。うわーい。
ゆしゅが変態過ぎるスコアだしてたけど。良いもん俺の相手は一般人だもん。


そのあとゲーセンへ。
ハイパーゲーマーのMKPに必死についていくほか。
暇だったのでGGXXをやったら、まだ1人目倒してないうちに乱入されてボコられた。
ゲーマーが集まるところでは普段やらないアーケードゲームはやらないようにしましょう。倫理も何もなくぼこられます。


その後焼肉へ。
ゆしゅが酒のみまくってた。
何かあんまり覚えてない。
でもとてもおいしかった。ぜひまた行きたい。



家に帰ったら海祈に結婚しろとせがまれた。眠くて判断能力が鈍ってたので、何故かクラさんに1.3M借りてまでした覚えがある。バカか俺。
結婚衣裳身にまとって街中の人に見せびらかしながら歩いていると、BSさんハンターさんプリさん(全員♀)に声かけられた。


BSさん : お幸せにー
プリさん : おめー^^
燈杏 : はい〓
プリさん : 初夜には呼んでね
プリさん :  
BSさん : こらこらこら
ハンタさん : おめでとうです><
燈杏 : さんにんですヵ
燈杏 : ありです〓
BSさん : そっちも!
プリさん : ?
BSさん : いや、なにもないです・・・


結婚するといろんな人に話しかけられてネタにあふれますね。


そんな訳で今日の1枚は嫁。…と俺。