ワルキューレ・ロマンツェの感想

雰囲気B プロットB 文章A 音楽B 原画S 総合A
おもらし。
相変わらずRicottaは強い。ここまでおもらしを愛してるメーカはそうはない。しかしメイドのおしっこを紅茶ポットに入れるといった変態すぎるプレイはない。さすがにやりすぎだと気づいたか。
文章は実はレベルが高いと思う。おもらしやらなんやらであんまり注目されないけど、トゲがないというか無難というか。読んでて喉にトゲが引っかかる感じのする文章ではないのでなかなか良い。
シリアスもちゃんとかけてると思う。やりすぎて寒くなるようなこともない。ノエルルートはかなり好きだったよ、俺は。
無難にまとまりつつ、原画家が書いたキャラの魅力を損なっていない。それなりにレベルの高い作品だった。
茜ルートがないことは許さないけどね!親友キャラがすげーイケメンで笑った。
http://dl8.getuploader.com/g/Nursery/278/walroma093.png