頑張れ球児

今日は朝から久し振りの臨港に出かけた。
実は自分に経験値が入る狩り自体久し振りだ。
最近海祈の壁やクラさんの非公平ばっかりだったから。


そんな訳でプロ南*1落ちていると*2、モンクさん(♀)に拾われた。モンクさんと狩るのは初めての体験である。モンクさんは殲滅力に自信が無いらしいので、Wiz募集。Wizさん(♂)がきた。
そんなわけでGD3F*3で狩る事にした。
途中でモンクさんがJobLvが上がって阿修羅*4を覚えたのでこの前もプロ南に出現したナイトメアに当てたところ、阿修羅覇王拳が無属性だったためにMissになり、モンクさんが「最初の阿修羅が…」とかなりへこんでた。なむ。


そんな楽しい臨時が終わったあとは実紀とGD3Fに狩りへ。
やっぱりペアの方がおいしいね。支援も楽だ。


その後G狩り。昨日砦を落としたのでAD*5へ行った。詳細割愛。


その後水葵と結婚。
ご祝儀が楽しみでsうわ待て何をすr
ところでこの桜町、何時間狩っても経験値が1も上がらない。
全部デスペナに持っていかれる。やっぱり画面の一番端をクリックしないとスムーズに動かないような回線ではWizは無理。
でも結婚したので使わないといけない。拷問か。


今日の1枚は〓なPT名。
しょくしゅぷれいですよはあはあ

*1:首都プロンテラの南にあるフィールド。臨港目的の人がいっぱいチャットを立てている。

*2:自分で臨を作るのではなく、既にある臨に拾ってもらおうとして、[落)Lv71支援落ちてます]などというチャットを立てる事。でも個人に拾ってもらうときもある。

*3:ゲフェンダンジョン3F

*4:阿修羅覇王拳。1回の攻撃としてはRO最強のスキル。でも使うと5分間SPが回復しなくなるし、SP全部が消費される。

*5:アジトダンジョン。強いモンスターがいっぱい出る。砦を落としたギルドだけがいける('-'*)