何故か脈無しスレ風味

ちょっとお前ら聞いてくれよ!
最近どうもROに色がないからさ、微妙に引退とか考えてたわけよ!
でも一応マスタだしさ、結婚してるしさ、いきなり引退とかできないじゃん!!いきなりするつもりもないし!!
ギルドの宝箱開けてもカスばっかりだしさ!何か最近運がおかしいなーと思って全財産はたいて青箱*1とか紫箱*2買ってあけて見たのよ!そしたらどうよ、全部ゴミ!!
いいケドネレア運なんて昔からないからいいけどね!!

アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ
アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ

これはきっとたまにしか家を出てないからだと思ってバイクで家を飛び出したのよ!原チャだけどね!!
そしたらこけちゃった!しかもよく考えたら昨日も一昨日も外出してたし!!
意味無いじゃん!!ヾ(゜∀゜ )

アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ
アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ



遊びに行きたいなぁ。

*1:アイテムがゴミ〓レアまで出る箱。

*2:青箱の高級版