2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体験版

お散歩の時間か?come on!ほらほら!

俺は朝飯食べると嘔吐する人間になってしまったようだ。

いきなり吐いてびっくりした。まじかんべんして。

うはwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwww

http://page.freett.com/altmodisch/orz/3/wwwwwkakuri02-716.html

Nanka

とてもとても体調不良。 誰か癒して!

うーん

将来どうしよっかなー。 プログラマーでも目指してみようかなー。 やる気でないなー。 後1年半しかないにゃああああああああああああ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あらら

いつの間にか今日でインターンシップも終わり。 はやいねえ。

わらったこぴぺ

息子「久しぶりに父さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。一風堂って言ってあるんだけどなー。」 父「おーい!」 息子「あ、父さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん。」 父「ごめんなー、だめな父親で・・・。」 息子「いやいや、そこま…

俺なんて死んだほうが良いのは分かってるんだ。 でも死ねないんだ。 いいよネー

atamaitai

頭がいたい。 月を壊してしまった。 夜が暗い。 代わりを見つけるのに、一体どれだけの奇跡が必要なのだろう。 ああ意味がない。みんな死ねばいい。

だめだ

誰か助けて。私を助けて。

いったい

どーなってんの!?

ああもう

どいつもこいつも死ね。 みんな嫌いだ。 特にお前だ

いってきた。

遠い遠い遠い遠い遠い遠い遠い遠い遠い 結崎から歩いて30分くらいかかる。 天理駅まで30分かかる。 結崎まで多分15分くらいかかる。 実習がはじまんのが8時半。 7時には家をでないといけない。 6時50分起床だと フザけんな!!!!!!!!

勘弁してくれよ

光洋サーモまじ遠いって! 天理だから近いとか思ってたら二階堂とか。 福住から正反対じゃんかwwwwwwっうぇうぇ しかも今日雨降っちゃってるから明日単車でいったらスーツ汚れるしwwwwwwww市ねwwwwwww とりあえず場所の確認だけしよう…

そういえば

明日からインターンなんだよな。 やらなければならないことがあるというのに。

ああ

ねむ! しかし寝ない俺。

ただいま

帰ってきたぞ。 疲れた。 つか高田で終電なくなってテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww 死ね。

今日から暫くルスにするね。

RO

攻めに定評のある奴らがいる 排除排除 むりくせええええ とオープンで言ってた奴らがいる。 いつかあそこに。

俺様やさしい

どんなゴミも惜しく思ってしまうんだ。

郭嘉

AAAAAAAAAAAねむい このままじゃ眠いから寝よう。

ああ

未来なんてろくでもない 生きてきた意味なんて無い よーし 人に迷惑かけて楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで楽…

.hack

.hackがやりたい。 やばい すげーやりたい でも今日から旅行にいく。 帰ってきたらインターン。 出来ない。 .hackやりたいなあ

浮気って

悪いことなのかな…? そう 本気じゃないんだから あれ?

3次元にも

興味あるよばか!

へらへら

嗤ってんじゃねーよ。

ずっと

お絵かきチャットしてたから眠く鳴っちゃった。 今日の映画は中止だね。

二度と。

たとえいまみつからなくても たいせつなものはまたあるの きみをだきしめたよるに たどりついた。 きみをはなれていくときにも わたしはここにきみのなかに きみをみちびくほしのように ずっとそばにいるわ。

この不思議な気持ち

じかんがこわーれたーのねー ゆらぎだしたわーせかーいがー しっかりつかーまらーなきゃー ふりおとされーてしまうー!