2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女が子供たちに追いつかれたとき、彼女は1kmいっていなかった と訳すると不自然な日本語になる …そうか?

ひだまりスケッチ

乳首を書かなきゃいいのか…?

え? 水樹奈々…?

CDTVにフェイトが出てきてお茶ふいたwwwwwwwww

あいむふぁいんせんきゅー

今日も卒研の時間がやってきた.逃げちゃだめよ逃げちゃだめよ逃げちゃだめよ逃げちゃだめよ逃げちゃだめよ逃げちゃだめよ

朝起きたらさ,今日の準備がしてあった鞄の中身が全部ひっくり返されてたらさ,俺じゃなくても頭に来ると思うんだよね.しね!

くろぴーへ

ばーかばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTOEIC455点だったよーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝起きて 着替えて 味噌汁溢した。

お前まじで告訴すんぞwwwwwwwww

チャットモンチー(だったか?)

今日は平和だった…

内山理名かわいいなぁー。きれいだなー。 上戸彩も可愛くなっちゃって…

四季様が,「自分が考えたことをアウトプットする時間は,相手に理解してもらうことを期待していなければとても無駄だ」と言うことを仰られておられましたが,世古研に来てからその意味をかみ締めております.こんなことしたって成績には何の関係もないんだ…

今日中にプレゼン作って資料⑤の教材作り.なんてだるいんだ.最近家で何もしてない気がする.勉強も2時間くらいだし,ゲームもPCも電源入れてないし.なんて死んだような人生.おわた.

ランペイジ

劉備かわいいなー

プロポーズ

だめじゃああああああんwwwwwwwww

友近歌うめぇwwwwwwwww

ハンバーガーが大好きだけど、時々アレが欲しくなる ひわいすぎ

西川史子かわいいなぁ

しにてー

この中学生はやばいwwww

松村劇場面白すぎwwwwww

パン作るよりは、パンツ食う方がありえる気がする。

親父 : 後数ヶ月したら光入るから。 え(゚ロ゚)?

みやちゃん萌えすぎだろwwwwwwww 常識的に考えてwwwww

しゅーくだいだよぉー♪

少年カミカゼのSAKURA re CAPSULEは名曲だと思うわ。大好き。

今日は春休み最後の日なので、一日中遊んだ。久しぶりに楽しかった。 ワンダと巨像を6週までやって、「ああ、マルチエンディングじゃないんだなあ…」と思った。少し残念。今度はYKNから借りっぱなしのICOでもやろうかな。 耳の調子がおかしかったので耳鼻科…

この時間の教育テレビはクオリティが高いな。