また途中で日記が消えた

また書いてる最中にPCが勝手に再起動して書きかけの日記が消えた。
でも今日の出来事は自分的に爆笑したのでもう一度書こうと思う。まじだるい。


昨日石松さんが新しくギルドに入ったと書いた。
この石松さん、かなり普通の人である。
雪歌桜舞至上3人目。因みに他の2人はイディルさんとなつみかんさんである。
でもこの2人は半引退してたり脱退しちゃったりでもういない。うう。
しかし油断していた。いくら石松さん本人が普通といえども、雪歌桜舞には魑魅魍魎がいるのである。ガクガク。あ、俺は違うよ。
そして、朝起きたばっかりでぼーっとしてる俺そっちのけで、それは起こった。
きっかけはariochさんの「誰が石松さんをギルドに誘ったのか」という話からである。
以下にそのときの会話をうろ覚えながら要約して示す。敬称略。


arioch:誰が石松さんなんぱしたの?w
石松:杏さんに拾われました〓
燈杏:否定はしないが誤解はするな
ゼン:浮気
arioch:浮気はだめよw
燈杏:…
石松:大丈夫ですよ〓
石松:杏さんは結婚されてますから〓
石松:いい人ですけどね
ゼン:いい人どまりか…
燈杏:まぁ俺とか超いい人だからね。
ゼン:突っ込まずに飯AFK
燈杏:ひでえ
燈杏:突っ込め!一応突っ込め!
arioch:てら〓
燈杏:てら


此処までなら、普通のほのぼのとした会話だ。
しかし、石松さんはこの後、実紀が聞いてたらブチ切れるような言葉を発するのだ。





石松:でも 奥さんがいなければな〓って思いましたよ
arioch:えええええええw
燈杏:(゜ロ゜;)
燈杏:あ、あの、お願いですから実紀の前で言わないでお願いします



流石だ。雪歌に入ってくる人はネタ持ちのばっかりだな。とてつもなく天然ぽいが。
因みにこの日記を更新する直前に実紀にこのことを話したところ、めちゃくちゃ怒られました。
俺が悪いのかどうかは疑問だが。
そういえば昨日会話したハンタ子さんもやたら一緒に狩り行こうって言ってたし、俺の態度にはそういう思わせぶりなところでもあるんだろうか…
…あるかなぁ。
無いと思うけどなぁ。
でもあるのかなぁ。
うむ、無いと思うけど改めよう。



今日の1枚は昨日の日記にクレームきてたので愛妻。何とでも言いやがれ!