君にもし翼が。

明日から学校だ。
取りあえず宿題をやろうと思ったが、レポート用紙がないので村唯一の文房具店まで買いに行く。
が、A4のレポート用紙はレアなのか、唯一の文房具店に置いてない。
いつもの俺なら、ここで「神のお告げだ。宿題ができないできない」と言うのだが、今日の俺は違う。何せ宿題の量が半端じゃないのだ。
とりあえず親をパシらせて、その間無双とROすることにした。


日記のスタイルが変わったのにお気づきだろうか。
適当に弄りまくってたら、元のスタイルが何かわからなくなってしまった。鬱。
アンテナとカレンダーを設置。どんどん増やす予定。


今日の一枚は転職したてのMyME志望プリースト。
頑張れ。でも超低Intなので、ヒールの威力が低い。
しかも調べたらMEは、当然だがMatk依存。低Intだめじゃん。
そんなわけでまたIntあげないと。ステ振り間違えると痛いな。