2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は鳥羽莉の誕生日です。お誕生日おめでとう!!!

ぼく「そちらのカメラを買ったんですが、ピントが上手く合わないんです」 サポセン「どういった写真を撮ろうとしてますか?」 ぼく「花の写真です」 サポセン「それなら拙者モードに切り替えてみてください」 ぼく「拙者モードですか?」 サポセン「ええ」 …

ましろ色シンフォニー…

久々にワロタ

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/06/02(土) 01:40:29 id:HS0yMQZ50 C言語の宿題なんですけど実行結果が下の九九の表になるような for文をつかったプログラムを作りたいんですけど 誰か教えてください(> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 - 1 | 1 2 3 4 …

ネトウヨ死ね!

は?ましろ色シンフォニーいつ届くの?死ぬ。

魔女っ娘アラモードの原画って駒都えーじだったんだな。気づかなかった。 >その後は「Passing Rim」の名でグラフィッカーとして独立。『新世紀エヴァンゲリオン』の >アスカと『デ・ジ・キャラット』のうさだにかなり萌え、絵を描いているうちに絵の中の >キ…

呆れないで聞いて欲しいんだけど、リップサービスのことをフェラだと思っていました。

シャッテン!のTailWindがつぶれたらしい。絶望。

まじで怒らないで聞いて欲しいんだけど、金曜日にましろ色が発売だから帰省するのどうしようかと思った。帰るけど。

私は身体醜形障害かもしれないと思ったが、よく考えたら実際よりも低いイメージを持っているわけではないのでそんなこともなかった。死にたい。

650 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/03/18(水) 14:29:00 id:d149gl4h0 投 捕 一 二 三 遊 ← 中 右 左遊んでんじゃねーよボケ

いつのまにかましろ色の発売まで1週間を切った。 ましろ色発売までに聖なるかなを終わらせることが出来てよかった。

ひんにゅう!

気づいたら予約してた。

クロウカシスに期待しよう。

しかし聖なるかな、ゲーム面でもそれほど特筆すべき点があるわけでもないんだよな。 そう考えると普通のゲームというわけで、やたら時間がかかっただけなのだろうか。のぞみんルートはよかったけど。 やはりルート以降はプリマステラ方式じゃないとだめなん…

なるかなルートひでええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖なるかな、ゲームの内容はつみ将棋なのに、将棋のコマの説明が何のことを挿すのか分からんから、たまたまうまくいくまで試行し続けるしかない。

聖なるかな沙月ルート、思ったほどよくないなー。それでも今までプレーしたゲームの中では上の方だけど。ストーリーがもうちょっとなぁ…。 ナルカナルートが本筋なのかな。沙月ルートはそれほどでもなかったなー。希美ルートのほうが最後のどんでん返しがあ…

聖レーメ可愛すぎ吹いた

沙月ルートの希美、最高に輝いてるよ…。

ほとばしる作業感

沙希がメインヒロインなんだな、やっぱり 次こそは沙希にしよう

カティマも可愛いなぁ…。沙希よりもカティマだな!可愛いから!

レベルもスキルもオリハルコンネームも継承した。これなら余裕でかつる!

俺が間違ってた。 なるほどそういう展開になるのか…。希美ルートおわり。次は沙希ルートかなー。クソみたいに長かったぜ…。

聖なるかな

今日で終わると思ったら、裏で操るラスボスが!の展開を3回繰り返して明日に繰り越した。必要ないだろこの展開…。

聖なるかながもうすぐ終わりそうだ。 なげー。長すぎる。

誕生日データベースで表示されてるキャラのどれか1つはプレイしたことがあることに気づいた。