2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こどものおもちゃ

ソナーニルのデモムービーが公開された。 予約するしかない。予約店舗も公開。どんなイラストなんだろう。

長いお別れ ボトルネック

明日で夏休みも終わりか。 死にたい。

25 名前: 思想家(宮城県)[] 投稿日:2010/09/27(月) 22:48:32.91 id:pyx0FLBn0 [1/2] 運営「遊べクズ」ぼく「じゃあ遊ぶ」運営「低スペは遊ばせません」ぼく「じゃあ遊ばない」小売「PC新調して遊ぼう」ぼく「じゃあ遊ぶ」運営「でもまともに開発してないよ…

とおもったけどそうでもない。閾値があるのだろうか。

俺は10 2 3 9よりも6 6 6 6を評価する傾向にあることに気づいた。

紫影のソナーニルのキャラクタ情報が追加された。 薔薇の魔女がかわいい。

暁の護衛なんだよこれ壁殴

もうすぐ夏休みが終わる。死にたい。

暁の護衛がちまたで言われてるほど面白い作品ではなかった件について。 続編?が面白いのか?

軍備は必要ないとか言ってる奴は全員殺せ。

楽園のルキア、シナリオゲーかとおもったらただの変態ゲーだった。

Lv3が開放されたことによって世界が広くなった。もう雑魚に負ける気がしない。 とおもったらしゅんころされた。意味不明。

何時間もぶっ続けで同じゲームしてるせいで頭がおかしくなりそうだ。

星かかはもう発売させる気が全くないんじゃないか。

Pancreas ダメージを受けたら毒

毒+防御強すぎじゃね? ウサギ単体は外道だからこれで遊ぼう。

げげ、種族によってステータスの増加幅が違うのか。まいった。スライムとかヒトとかはなるべく避けたほうがいいのかな。 ストックからあふれているということはなかった。

おいボスのDNAがアイテムストックからあふれて捨てられまくってる気がするぞ気のせいかおい。

いろんな種類を入れたほうがいいのか、同種類でまとめたほうがいいのか…?

どういう計算をされているのかわからない。どうしてLv1に負けるんだ…?

ぼーん・ふりーくす!がそこそこおもしろい。

紫影のソナーニルのOHPが更新された。 キャラクタ、ワールドガイド。

紫影のソナーニルオフィシャルブログのコラム、読んでいいのかどうか迷うな。作品をプレイしてから読んだほうがいいのか、事前に読んだほうがいいのか・・・。

紫影のソナーニルのオフィシャルブログが更新された。

ドラクリウスのバナーを作らないとなー。それほどの作品ではなかったから、暇なときに後回ししよう。

キチガイは怖い

DragonNestのアップデートとWarRockのイベントに没頭していたら、気づいたら2日も経っていた。恐ろしい。