2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日京都までいってきました もうだめだ俺

* 俺は本を読んでいるときに聴いた音楽がその本のイメージ音楽になる事が多い。例えば、三国志のイメージソングはCHAGE&ASKAの「太陽と埃の中で」だったりする。 おいかけて〓おいかけて〓も〓 つか〓めな〓い ものばかりさ〓

昨日のお話

ブリトラのブルマンを聞いた次の日、ゆしゅとらふぁに「ブルマって男が穿くんじゃないよね、女の子が穿くんだよね」と聞いたら、「こいつネットと現実の区別がつかなくなってる」って言われた。 ☆ころすしwwwwwwwwwwwwww

最近あんまりROできない。 帰ったらすぐ寝てしまうぜ。 アサシンのLvageがだるくなってきた。 そろそろ相方がほしくなった来たところ。 AssXになるまでに作らないとまずいなぁ…。

ひよこのひよこっこはヒヨコの子♪ みんなお母さんから生まれてきたの♪ 布亀のきゅうきゅうばこ〓ぉ♪

いぇーい

今日は実験でした。 めっちゃ疲れました。 お腹すきました。 かえってすぐ寝ました。 明日も頑張ります。

とかいながらGv終わったらめっちゃ楽しかった俺がいるwwwwwwwww もういいや今のままでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無理wwwwwwwwww

やっぱ普通にGvしたいならGvギルドしかないねwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇ 最初にER入ったのが自分で、一人で頑張ってたら味方全員即死とか…(´-`;)っていうか、ERに要る人にどうやって指示とどかせればいいんだろう… PT茶じゃ普通にしかとくらう。

アスペルガー症候群という単語にはてなの詳細解説機能がついていないことに驚きを隠せない俺がいる。 つまりはこれくらい世間はアスペルガー症候群というものを知らないし興味もないのだろう。

障害という言葉はとても難しいと思う。 言葉が難しいというよりも、「お前は障害者だ」と認定することに難しさがあるよね。 例えば、アスペルガー障害というものがある。アスペルガー症候群ともいうらしい。 この障害については俺は良く知らないので、はてな…

* 三国志大戦とかいうのをした。 結構面白かった。 またやりにいこうっと。

ああもういいよ死ねよ邪魔者

花粉症で鼻が詰まってるから、授業中に寝るたびにいびきがうるさいって言われる。 早く花粉症の季節が過ぎないと授業中にうかうか寝ることもできません。 っていうかいびきがうるさいって言われたのは人生ではじめて。しょっく

麻薬の様な幻想の効果が切れました。 自律行動モードにはいります

もう疲れた

サモンナイト1週目終わりました

くるしいとき らんせんのとき、いつもあの人は役に立ってくれた れんげのようなひとだった っと、まちがえた とにかく、素晴しい人だった。 萌芽のごとく えみをうかべるすがたがうつくしい 俺に出来るのはこの程度だあああああああ 萌ええええええええええ…

ずーっとサモンナイト1やってる。 コレが終わってお給料入ったらPS2と無双とサモンナイト3を買おう。 1回やったけどサモンナイト2も欲しいなぁ。

少女だったといつの日か振り向く日が来るのさ http://picopico.seesaa.net/image/flash1.htmlの4番 ハゲワロス

娘さんが帰ってきたんだって。 良かった良かった 源氏占い http://www.genji-daigaku.com/uranai/personal.html?sex=0&year=1986&month=6&date=24 http://www.genji-daigaku.com/uranai/love.html?yearM=1986&monthM=6&dateM=24&yearF=1970&monthF=1&dateF=1…

もうこれで許してくれ

悠二 : ああああああああああああああああ 悠二 : SAKAGEになりたい 悠二 : どうしよう 悠二 : なったら嫁に殺されるかナァ 悠二 : ああ、でもなりたいなぁ… 悠二 : Sakage…心に響くぜ… 悠二 : よしwwwwwww今から材料集めるしwwwwwwwwww そ…