2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば無理だと思ってた制御は80だった。

和訳練習

http://en.wikipedia.org/wiki/King_Arthur

うーさーのその日暮しを見て

今年のクリスマスも一人か…

思考はシングルなのに嗜好はマルチ。だから重い頭の方が良くまわる。

此処まで来るのに20年かかった。 これから先何年も歩くだろう。 ところで、当然のことながら過去の1秒間それぞれに、俺は1秒しか存在していない。

俺のチャリの鍵どこいったんだ。

一番好きなのは封印再度

幻惑の死と使途 (講談社文庫) 「だんだん、自分の日記とか、独り言みたいなものまで全部公開されて、つまり、みんながおしゃべり状態で、聴き手がいなくなっちゃうんだよね。価値のある情報より、おしゃべりのほうが優先されちゃうんだから、仕方が無いわ。」

休みの日だっつーのに何もすることがないわ。 っていうか王国から外に出られないから何も出来ないわ。

ところで制御無理なんだけど

将来なんてサイコロできめてもいいんだよ。 今のジブンなんて10年後には誤差にもならない。10年前何になりたかった?それに気楽になれると思ってた?そんなことはないだろう。小学生を馬鹿にしちゃいけない。困難だって分かってた。それでもなりたいって…

体を鍛えるという概念があるのに、心を鍛えるという概念が無いのは理解が出来ない。 生まれつき体が弱い、というようにまた、生まれつき心が弱い、ということなのだろうか。

熱帯雨林。 本。本。本。変な貴族が欲しがってた。自殺した。一人連れて行かれる。名前も出なかった。 川の中。ふとみると変な老人がいる。よれっとしたシャツ。帽子。 なんだか普通じゃない。ちょかくんもそう思ったみたい。みんな気づかない。泳いでいる老…

おうようぶつり

応用物理無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メジャーをメジャと表記したり カレーをカレィと表記したり そういう意味の無い理系の風習が体に合わない。

まさる会議

A : どうして楽しくないのに仕事しないといけないんだろう B : 仕事しないといきていけないからさ。 A : だったらどうして生きてるのさ。 B : 楽しいことが何かあるからだろう。 A : 楽しいことのために楽しくないことをするのか?それは何もしないのと同じ…

だから他人なんて信じるなって言ったのになー。言ったかなー?。 俺みたいになるなよって言ったのになー。 あれ?じぇねさんも2年前俺と同じ気持ちだったのかな?

のーこーさーずーぜんぶほらー ふたりのことーはなそーよー ゲーセンよって学校いこっと。

野球

遣りすぎて寝てもーたやんけ。 でも後半ちゃんとボール投げれるときもあったから満足だ。

セフォマ セマフォ

恋する気持ちには〜少しだけ不安がいるよ〜

巨乳

永遠よりながいー確かなときを感じてる〜

がびーん

容量はさ、いくらでも外付けHDD足せば増やせるんだよね。時間をかければ。 でもさ、アクセス時間は中身を取り替えないと早くならないよね。努力すればちょっとだけはやくなるけど。 それがさ、頭がいいってことなんだよね。頭が悪い人間が忘れちゃいけないこ…

購買で切手買うはずだったのに忘れてた。 西野が捕まらんかったから黙って帰宅した。御免ねどこにもいなかったの。1時に足がなくなるって聞いて慌てて帰りましたわよ。 テスト勉強してねー。

親のすねはかじれるときにかじっておいたほうがいいんじゃないかなと思うんだけれど。 どうせ後5年…はもしかしたらあるかもしれないけど、10年もかじれるわけじゃないんだし、ねえ。 俺はそんな遠い先のことよりもあと1年も無い時間の無さに追い立てられてい…

熱いコーヒーがうまい。 チョコレートと一緒に食べるととておおいしい。

He asked the price of me

あの子はたあれ たれでしょねー

肉体改造する 脳内修正する 生活改善はそのうちする 生きる