2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

配信が面白い これははまってしまったかもしらんね http://www.nicovideo.jp/watch/sm4301938 ずっと聞いてて飽きない こんないい天気の日に、布団に包まって死にたいなぁ

空耳うぜーというコメントと空耳いるしwというコメントが非常に多くてうざかったので出来るだけNGしようとしたら、空耳いるしwというコメントをNGした瞬間空耳擁護と空耳字幕コメントが全て表示されなくなった。 それはそれで厨房死ねよという感じなのだが…

最近ローソンとROとのコラボキャンペーンがやっているのだが、 近くにローソンがないためその恩恵に与ることができないという。 みなさまコンビニを使うときはローソンでね☆ そして14桁の数字を俺に!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4384858 ゲーセンでバイトしてる所為で家にもうフィギュアが3つも このままでは家がフィギュアだらけになる 女の子どころか友達すら家に呼ぶことが出来なくなる まずい

女の子とハイタッチしただけで感動する自分が悲しい

妹が別人のようになっていた 本当に死にたいです

明日には 妹に 会える!

パソがネットに繋がらんから帰りの路線わからんわ、給料ふりこまれんから事前に切符かえないわで帰るのだるくなってきた。 しかもチャリ潰されたから駅まで行くことすらできんし。かえらんほうがいいって誰かが教えてくれてるのかもしれないな

冷静に考えたら、デッキに入るようなカードを使うたびにいちいち相手に説明してあげないといけないっていうのはデュエリストとしてのレベルがちょっと低いんじゃないかな ROに自分のことを鳳雛とか言っちゃってる子がいて困る そういう奴ほど自己主張が激し…

ブラックホークダウンを見た。 かなり面白かった。

バイト先の全然オタクぽくない社員の人が、ハルヒを見たらしい。 そしてバイト仲間がLiveAliveの衣装をした長門とハルヒのフィギュアを貰ったのを見て、 「アニメ見るとさ、こういうのの価値みたいなのが分かった気がするよね。特別なんだねその衣装」 とい…

うたわれるもの面白すぎだろー… アルルゥ可愛いよアルルゥ

何でも良いとか言っといて、誰かが何か提案したら「それはこの前食べた」とか言う奴なんなの? 馬鹿なの?指鹿為馬の連計なの?

やばいお金ない

ニコニコのループがうまく繋がらない 一瞬再生が切れる 何故だろう PCのスペックではないと思うのだが 甲子園がとっくに始まっていることに気づいた

苦痛にもがけあがけぇ アルルゥかわいい http://www.nicovideo.jp/watch/sm3030088Say A I B O !!

19〜22に帰ることに。 とりあえずramoはヤフオクの金を渡したいから適当に夜の5分でもいいから予定空けてくれ。 暇な人は遊びにいこう、平日だが。 新しい服を買うとその日のうちに着たくなるよね。 前まで服買うのに1時間もかからんかったけど、今日は2時間…

ばぶー 9回のレジュメがないと思って9回のレジュメをコピーしたら 1 2 3 4 5 6 7 9 9 10 11 になった 死にたい ハム1 「やっべぇ・・・・・・これ回すの飽きたわ」 ハム2 「え!?じゃあ代わってよ!」 ハム1 「別にいいけど・・・・・・これやって何の意味があるの?…