甲子園が楽しみです

今日はGvがあった。
主戦力のarioch*1さんがいないため、おそらく1回も取れないだろうなと思いながらも行ってしまう男の性よ。
夜護*2に白P*3をいっぱい積んで、バルキリー*4に突っ込んだ。
突っ込んだのは5番の城。守備がしにくく、いつもレース*5になっている。
ゼンさん*6と友に、何回か挑戦していると、偶然落としてしまった。今まで何回か落としたことはあるが、いつも支援だったりそもそもエンペ室にたどり着けなかったりだったので、自分で落としたのは初めてだ。かなり感動した。
白Pが無くなったので、エンペ割りはゼンさんに任せて支援にキャラを変更。その後ariochさんも合流するも、やはり3人では厳しく、今日も砦をゲットできなかった。残念。


時間が前後するが、昼はクラさん*7の非公平*8支援を燈杏*9でした。手に入れた収集品全部と70kをもらった。オーラまで頑張れクラさん。


寝る前に商人を軽く育てた。クラさんに壁*10をしてもらった。感謝。早くアルケミ*11にしてOC*12とファーマシー*13を覚えさせたい。


早く夏休みにならないかな。

*1:アサシン。かなり強い。憧れます。

*2:1stの騎士。

*3:ポーションポーション類の中で1番の回復量を持つ。1個大体900z前後。

*4:Gvが行われる城がある場所のひとつ。首都プロンテラの北部にある

*5:ひとつ、または少数のギルドが本気で護るつもりで所持しているのではなく、すぐに、何回も落ちる砦の通称。早くエンペ室に着いたもの勝ちなのでこう呼ばれると思われる。

*6:ローグ。見かけによらず結構強い。

*7:本名クラース・F・レスターさん。Lv96の、オーラ目前Wizard。

*8:公平、つまり経験値を平等に振り分けず、攻撃した人だけだ経験値を得る方式で狩をすること。攻撃側を育てたいときに使う。

*9:支援型プリースト。

*10:非公平の状態で、高Lvキャラが弱い攻撃で1回だけ攻撃し、残りのHPを、攻撃を受けている間に低Lvキャラに殴らせて経験値を稼がせる方法。

*11:職業。アルケミスト[錬金術師]

*12:スキル。オーバーチャージ。NPCに収集品を通常の値段より高く売ることが出来る。

*13:アルケミストのスキル。ポーション等を作成することが出来るらしい。詳しくは知らない。