生きる気力がわきません

筆箱が無いのでMKP*1に勝手に借りたのは良いものの、2時限目のラスト10分からその日の授業終了まで完璧に寝てしまい、「寝るなら借りるなよ」と怒られてしまった。失敗失敗。
それにしても筆箱はどこへ行ってしまったのだろう。最有力候補は木曜日の日記で行ったネカフェなのだが。まぁつまり金曜日から筆箱が無いわけだ。
それにしても、やはりすべての授業で寝てしまったのは失敗だった。そろそろ授業聞かないと本気で留年するような気がしてきた。明日からはできるだけ頑張ろう。この気持ちが明日まで持ちますように!


↑に改行のタグを入れてみた。うまく改行できてるだろうか。そのまま出てたらかなり悲しい。
さて、今日は「半分の月がのぼる空2」*2を読んだ。もしこの本を読んで、だめだこれ見たいな感想を持つやつがいたら、そいつを指差して力いっぱい「だめなのはお前だ!!」と言ってやろうと思う。*3
リバーズエンド*4の作者が書いていて、雰囲気も似ているけど、こっちはSFの要素が全く無い。火星人と戦ったりもしない。まったく普通の世界観。それが俺の中ではイイ。でもリバーズエンド同様、読んだあとちょっと鬱になるので注意。鬱を解消しようと思って仮眠取ったら11時になっていた、なんて現象が発生する。恐るべし。
 
さて、ROではまた夜護*5を育てることにした。何か最近何事にも受身になっている。そのせいでROでもとんでもないことになってしまったが、まぁ何とかなるだろう。俺に何かの祝福がありますように。

*1:友人の名前。えろげますたーと囁かれる。

*2:電撃文庫。著:橋本紡

*3:*注:本当にそんなことはしません。

*4:電撃文庫

*5:1stの騎士。