Uzeeeeeeeeeeee!

マジシャンの桜町が結構Lv上がってきたので、アルデバラン時計塔*1へ行くことにした。クロック*2が目的だが、ライドワード*3が出てくるので厄介だ。
しかし、こいつが強いからといって、自分がターゲットになってるのに蝿*4を使うのは如何なものか。
どう考えても倫理がなってない。自分が助かれば横でFB詠唱してる俺はどうなってもいいのか。死ぬじゃないか。
そんなわけで、ライドワードで蝿る奴はみんな死んでしまえとか想う今日この頃。


深夜はライドワードが大量発生するので、赤いも*5を倒すことにする。
明日中に転職できるだろうか。
はっきり言って無理っぽいが、約束してるので努力しよう。

*1:狩場。

*2:モンスター。時計みたいな形。

*3:動く本。めちゃくちゃ強い。出現する狩場間違ってるだろうGravityよ。

*4:ハエの羽。アイテム。マップのランダムな位置に飛ぶ。

*5:敵。でかい芋虫。赤い。