あはは

今7/3だが、昨日PCつけっぱなしで力尽きて寝てしまったがために昨日の日記を今日書く。
今日は実験があった。
オペアンプか何かの実験だった気がするが、班員のやる気が無いために、その中では一番成績の悪い俺しか回路を作らないという事態が発生してしまった。どう考えてもおかしいと思うのだが。
奇跡的に回路が動いたから良かったものの、動かなかったらどうするつもりだったのだろうか。
ROでイベントがあった。
恋人同士でPvするという、どう考えても廃人に有利なイベントだったが、一応1次職のほうはAgi型剣士で参加することにした。
水葵と一緒に行ったのだが、水葵がいきなり落ちてイベント会場から出てしまった。1回出たら入れないのでもう参加は無理だと思い、鬱になりながら、俺もイベント会場から出た。
別キャラに変更して歩いていると、突然画面が変わってイベント会場に。なんとGMに召還されたのだ。
GMに召還されるという初めての事態、感動する事態に遭遇し、「え、あ、うそ」などというわけの分からない発言をしてしまった。頭悪いやつだと思われて無いだろうか。
唯一の心残りといえば、そのGMは♂だったことだ。鬱。
どうやら俺待ちでイベントがとまっている模様。キャラを変えて、準備ができたらwisくださいとGMに言われ、急いでカプラ嬢の倉庫からアイテムを引き出sいきなり召還。早いよアイテム引き出してないよ。
しかもG会話とPT会話とwisができないという事態。Pvなのにオープンで会話しないといけないという不利な状態に。
開始早々逃げ回ることにし、南下。アチャとアコのペアと遭遇するが、ニュマを張った事で相手が無理と判断したのか撤退していった。
端っこのほうで座っていると、いきなり黄文字が。
「恋には障害が付き物です!出でよ恋の障害!!!」
などという訳の分からない文字が流れるが、端っこで座っているので何が起こってるのか全くわからない。
仕方が無いので真ん中まで出て行くと、プリと商人のぺあに遭遇。
さあ戦闘開sメマーナイトで即死。廃人TUEEEEEEEEEEEEEEE!
もちろん相方も即死し、戻ることに。
その後おもちゃ行って狩りしてて、相方が落ちまくるので狩にならず、相方がフロ行ってる間だけ寝てたら気がついたら朝
になってました、と。
みなさん寝落ちには気をつけましょう。